とある休日、久々に遠出することにしました(ง ˙ω˙)ว 

20190422_112604

まず着いたのがプラヤ・デル・カルメンという街ですฅ(*°ω°*ฅ)*

20190422_112927

カンクンから車で1時間くらいの場所にあるリゾート地ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

20190422_113037

カンクンがアメリカ向けに開発されたのに対して、こちらの街はヨーロッパ向けに開発されたと言われております( °◊° )

賑やかですがのんびり感が残り、私はカンクンよりこの街の方が性に合う気がします(o^∀^o)

20190422_114113

歩いて汗をかいたので一休み٩(。•ω•。)و

20190422_114127

入ると落ち着くスターバックスに今日も入ってしまいました(´๏౪๏`)

裏切られることがない、安定感と安心感が世界出店を成功させているのかもしれませんね(o´艸`)

20190422_114303

可愛い世界地図(*˘︶˘*).。.:*♡ 

世界地図を眺めるのが大好きな私にはたまりません(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

地図を見ると世界は狭いという感覚が湧き上がり、なんでも出来てしまいそうな錯覚に陥る単純な私ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

『志』を維持する為に実家の部屋には今でも世界地図が貼られていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

全くもって何の実績はないですが、志だけは高いという微妙な人間なのであります( ͡° ͜ʖ ͡° ২

20190422_113914

レジ横で可愛いクッキー発見(`•ω•′)✧︎

20190422_114321

本日も1番大きいサイズを選んでしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

常々注文は1番大きいサイズを選びます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

超欲張り人間なのです( ✧Д✧) カッ

勿論、完食‼(`-ω-´)✧

20190422_114431

しかし、このビックサイズのフラペチーノがこの後起こる、悲劇の元になってしまったのです(╯⊙ ω ⊙╰ )

何が起こったか気になる方は、明日のブログをチェックして下さいましฅ(*°ω°*ฅ)*

ʕ๑•ɷ•๑ʔ AKI ʕ๑•ɷ•๑ʔ
にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧