2日間紹介しているXel-ha(シェルハ)マリンパーク(ノ*>∀<)ノ♡

20190520_122403_2

ユカタン半島の自然が存分に楽しめ、お財布も不要なマリンパーク、それがシェルハマリンパークなのでありますヾ(*ΦωΦ)ノ

20190520_122319_2

皆さん気持ちよさそうにシュノーケリングをされていますฅ(*°ω°*ฅ)*

20190520_123829

こちらはイルカと触れ合いプログラムが行われるプールです٩(●˙▽˙●)۶

20190520_122833

楽しそうにイルカと触れ合われていますʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

※イルカプログラムは有料ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20190520_122644_2

園内の至る所にお土産物屋さんがあります(*˙︶˙*)☆*°

20190520_124752

覗いて見ましょう(~ ˙-˙ )~

20190520_161247

可愛い陶器発見‼(⊙ө⊙)

毎回行く度に新商品があるので、お土産物屋さんチェックは欠かせません( ✧Д✧) カッ

20190520_161235

可愛いニワトリ陶器も新しく仲間入りしていました(ノ*>∀<)ノ♡

20190520_161229

ニワトリ陶器シリーズ、バリエーションが豊富ヾ(*ΦωΦ)ノ

全部可愛いですねฅ(*°ω°*ฅ)*

20190520_124900

こちらはメキシコの代名詞のテキーラコーナーです٩(●˙▽˙●)۶

20190520_124911

メキシコで盛んなプロレスのレスラーマスク型のテキーラは口でも目でも楽しめますね(∗•ω•∗)

Img20180908wa0001

こちらがメキシコプロレスラーの一例ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみに彼は私が大好きな『サイコ・クラウン』さんです(*˘︶˘*).。.:*♡ 

一体この写真、何度ブログに登場したことか!?(笑)ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ╰(*´︶`*)╯

とにかく人柄が素敵なサイコさん(灬ºωº灬)♡

技術も勿論素晴らしいです(ΦωΦ)

この様にメキシコではレスラーの大半がマスクをかぶっているのです( °◊° )

プロレスラーのマスク型の瓶に入ったテキーラは最高のお土産になるのでは!?(ノ*>∀<)ノ♡

20190520_124925

可愛いカラフルな絵が素敵なボトルのテキーラもありました╰(*´︶`*)╯

飲んだ後には飾りにもなりそうですね٩( 'ω' )و 

皆様もカンクンへお越しの際は是非、シェルハマリンパークへ足をお運び下さいませ(•ө•)♡

20190520_122316

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

♥ʕ๑•ω•๑ʔ AKI ♥ʕ๑•ω•๑ʔ

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧