HOLA!(*^-^*)

青く、澄んだ海に白い砂浜、豪華なホテル。。。
カンクンは数ある旅行先でも大人気のリゾート地です!!
そんな素晴らしい場所に訪れたからには思い出を写真に残しませんか??
   
   

     
    

カンクン・カジュアルフォト!<英語カメラマン>
https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0197/
    
     
   
H.I.Sのこちらのツアーでは、大切な家族、友達や恋人と、素敵なサンセット写真撮影をすることが出来ます!
所要時間は最短60分なので夕方の空いた時間に素敵な写真をぜひ残しましょう(*^-^*)
   
     
   
    

撮影場所はパブリックビーチ&グリーンエリア!(ホテル⇔ビーチ送迎あり♪)
カンクンのホテルゾーンに近く、観光から帰った後にゆっくりと撮影できます。
  

Tabiburo12


Tabiburo13_2

この場所は美しいビーチはもちろん、ちょっとした緑にも入って撮影を行うことが出来ます♪

Tabiburo11


     

プロのカメラマンによる撮影で普段なかなか撮ることの出来ない贅沢な写真をどうぞ(*^-^*)
カンクンのビーチでのロマンチックな写真や、いけてる写真を自宅に飾り、楽しかった思い出に日常的に浸るのもありですね♪
     
    
    

カメラマンさんは英語を話しますが、日本語通訳の同行もオプショナルで利用可能ですので安心です!
   
    
    
  
詳細&予約はこちらのサイトから!↓↓
https://activities.his-j.com/TourLeaf/CUN0197/

せっかくカンクンを訪れたのだから素敵な瞬間を写真に収めましょう(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧