メキシコ国内アクセス数ランキングTOP3に毎度ランクインする…(~ ˙-˙ )~

20190426_133038

TULUM(トゥルム)遺跡٩(●˙▽˙●)۶

20190520_110918

カリブ海に面したロケーションがトゥルム遺跡最大の売り( ✧Д✧) カッ

20190426_131445

こじんまりとしていますが、見応えはバッチリ乁( ˙ ω˙乁)

味て例えるなら『濃厚』な遺跡です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

20190426_130750_2

小高い丘に上がれば遺跡が一望できてしまいますʕ •ɷ•ʔฅ 

軽くマヤ文明に触れたい方には最適です٩(.› ‹. )۶

20190520_124050

そんなトゥルム遺跡から車で10分くらいの場所にあるXel-ha(シェルハ)マリンパークのエントランスにあるのがこちら(๑•̀ •́)و✧

20190520_124128

トゥルム遺跡の再現ミニチュアです( °◊° )

20190520_124138

あまりによく出来ている音で毎回見入ってしまいます乁( ˙ ω˙乁)

20190520_124152

トゥルム遺跡見学の後に行けば、昔のイメージが出来るので、滅茶苦茶オススメヾ(*ΦωΦ)ノ

今回もじっくりミニチュアを楽しみますか!?٩( 'ω' )و 

20190520_124200

人間や動物までいるのですΣ(⊙ω⊙)

20190520_124148

食玩が大好きな私には、このミニチュアはたまりませんฅ(*°ω°*ฅ)*

20190520_124459

当時の生活模様が忠実に再現されています(灬ºωº灬)♡

20190520_124510

イメージがぐっと広がり、視覚だけタイムスリップ出来ます(ノ*>∀<)ノ♡

話は逸れますが、昔はよく『あの時に戻ってやり直したい』と思いましたが、今は戻りたいとも、やり直したいとも思わなくなりましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

別に今が充実している訳ではありませんが、そう思えるのは幸せですʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

20190520_124145

ミニチュアの古代マヤ人より『人生に『if』はないのだよ』と言う声が聞こえてきま…せんが、人生には今しかない事が分かってきた最近です(*˙︶˙*)☆*°

トゥルム遺跡ミニチュアレポート、明日も続く(∗•ω•∗)

20190426_133232_3

トゥルム遺跡半日観光ツアー!早朝発 要塞遺跡と紺碧のビーチで遊泳

20190520_122442

トゥルム遺跡&シェルハマリンパークツアー

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧