とあるお休み、友達と日帰り小旅行へ繰り出しました٩( 'ω' )و 

20190527_150211

まず着いたのがカンクンから車で約2時間の場所にあるバジャドリと言う街ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

20190527_124656

スペイン植民地時代にスペイン人により造られた街ですので、街並みはヨーロッパ風(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

20190527_151337

こりらはバジャドリの中央広場にある、壊したマヤ遺跡の石で造られた教会( ´ω` )

植民地時代の悲しき歴史を物語る教会です(*´﹃`*)

20190527_154124

バジャドリからタクシーに乗り込み、目的地へと向かいます(ง ˙ω˙)ว 

20190527_154156

近いと思っていたら、意外と遠くて片道約30分だとか!?( ³ω³ ).。O

20190527_154159

道中、いくつかの街を通り過ぎます(~ ˙-˙ )~

20190527_172418

こちらには移動遊園地が!?ฅ(*°ω°*ฅ)*

メキシコの田舎には全く娯楽がないので、移動遊園地や移動サーカスが大活躍しているのですΣ(⊙ω⊙)

20190527_154252

ユカタン半島の田舎の風景は、私には沖縄にとても似ている様に思えます(*˙︶˙*)☆*°

20190527_172559

観光地カンクンは煌びやかな観光地ですので、それに疲れてしまうこともしばしぱ╮(๑•́ ₃•̀)╭

この様なのどかな風景を見ると田舎者の私はホット落ち着きます(*˘︶˘*).。.:*♡ 

20190527_172608

目的地へ向かう道中が観光の様にも感じられてきました(∗•ω•∗)

知らない場所を走ると、色々な発見があり、まるで旅行している様( ✧Д✧) カッ

遠くや海外へ行く事だけが旅行ではないのかも知れませんԅ( ˘ω˘ ԅ)

考え方次第では、私達は毎日旅行しているとも言えますよね╰(*´︶`*)╯

通学路や通勤路だって、見方によれば立派な旅行ですヾ(*ΦωΦ)ノ

思考により人生の質は変わって行くのでしょう٩(●˙▽˙●)۶

明日も続く(๑•̀ •́)و✧

以下、バジャドリのオプショナルツアーのご案内です('ω')ノ

20150516_144045_2

セノーテサシ+バジャドリ散策

Tr00100420200423034153553

黄色い街イサマル&バジャドリ散策

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧