最近仕事でよく行くのが、カンクンのあるキンタナ・ロー州の隣のユカタン州の州都の『メリダ』(ノ*>∀<)ノ♡

0c44ab339f4c4a4ea74009faff7585a6

スペイン植民地時代にスペイン人によって造られた街ですので、ヨーロッパさながらの素敵な街並みがメリダの魅力です(*˘︶˘*).。.:*♡ 

Fa7907cfe87148e1b8e229212f7742d2

大きな木々て覆われた素敵な遊歩道は散歩にぴったり(ง ˙ω˙)ว 

20190512_222044

こちらは最近できた『PADEO 60』と言うビルです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

バスのターミナルとしても使われていますʕ•ﻌ•ʔฅ

4d6b269317c14e7ebdc8504098d17ffa

中はこんな感じ(灬ºωº灬)♡

素敵なレストランやブティックが入っていました(∗•ω•∗)

3b71d8b151ad455c801b8b3651b0093a

お洒落で高級感をコンセプトにしたであろう素敵な雰囲気が漂っています(*˙︶˙*)☆*°

4a6702510bfc4c30bf3fca19dad72247

広場で音楽生演奏が行われていたので私もベンチに座って音楽鑑賞(•ө•)♡

978cba4b8b2e4310a06c88bd37b0e207

この雰囲気、日本に似ているのです( °◊° )

5fdc697de7bc4f12b9a47d88e765d854

この写真を見たら東京って言われても、納得してしまいますよねฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

異国にいると日本が恋しくなることがしばしば( ³ω³ ).。O

この景色を見ながら昔の事を色々思い出し、センチメンタルになってしまった私(╥╯θ╰╥)

海外在住は羨ましく思われる事が多々ありますが、実際は日本より大変かもしれません(苦笑)ԅ(¯﹃¯ԅ)

『理想と現実は違う』ですな╮(๑•́ ₃•̀)╭

ですので、皆様、素敵な日本ライフをエンジョイして下さいまし( ✧Д✧) カッ

海外在住者から一言(ΦωΦ)

様々な意味で『日本より素晴らしい国はない』٩(。•ω•。)و

08089c754d9a4b10809ded0172e00d90

この日の宿泊ホテルです╰(*´︶`*)╯E3f665028c9342d2806aabbb2a43fefe

ミニ噴水がお出迎えしてくれました٩(.› ‹. )۶

2b2e1a9400ce4af0aec125011b5ede20

ミニ噴水の左側にレセプションがあります٩( 'ω' )و 

4d544fd9555f42b9a87556ebdf3583ae

中庭にはプールがありました( ´ω` )/

71e3a4df70d3401292180851ae9fddd3

ブルーライトが涼し気で、入らなくてもクールダウンできます(~ ˙-˙ )~

Fd491cf3c4524a888a00f218d67dec40

チェックインを済ませ、いざお部屋へฅ(*°ω°*ฅ)*

D8dc8ede1b1f4ef48cdf2004aa39afca

壁に可愛い絵が描かれていました(*´艸`*)2eabba71bbc244e2b8c7e18c2e08b367

お部屋はこんな感じ(˙◁˙ )パァ

外観やレセプションが微妙でお部屋は期待してなかったので、期待値を大いに上回る結果にビックリ(⊙ө⊙)
63fbd32032614ffaa96de367cfa95382

100%からのスタートより、低い数値からのスタートは評価が上がりやすくなると事を学ぶ事が出来たホテルでした(๑•̀ •́)و✧

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧