最終戦レポート、スタート乁( ˙ ω˙乁)

50368876000142e88eee32f8f2e8a1c4

黄色丸の中にいるのが私の大好きなサイコԅ( ˘ω˘ ԅ)

この後、彼に悲劇が襲いかかるのです(╥╯θ╰╥)

勢いづいて、自らのタンクトップを引き裂いた後にそれは起こりました…ԅ(¯﹃¯ԅ)

88f13d7bf2bd4a6d999b5c6ff49c0587

マスクを取られてしまったのですΣ(+Oдo;艸;)

A75ce4bfade64285ad6cee60e75b848b

仮面レスラーは顔を見せないが鉄則なので、必死に顔を隠しています‎ʕ´•ﻌ•`ʔ

Screenshot_20190625130631_2

サイコのマスクはかぶる式ですので、はがすのは簡単(*°θ°*)

8093296a2dea42ce8dd8616b38dc4b06

マスクをはぐの反則負けですが、悪玉レスラーにはそんなことはお構い無し乁( ˙ ω˙乁)

Eaa413ff16054830bda3540b853fbc3c

必死に顔を隠しているサイコを囲んでパフォーマンスԅ(¯﹃¯ԅ)

会場からは勿論大ブーイング╮(๑•́ ₃•̀)╭

13db56d39ae54e2bb828cf6ed29d2ec6

倒れているサイコにマスクを持って近づくパガーノ(ง ˙ω˙)ว

56e28f6d63a54157899d169740fd5b1c

その様子を横目に立ち去る悪玉レスラー…(ΦωΦ)

この2人超ナイスバディーなのです!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

F641bb795d1443c2995b8cd841651252

サイコ、マスクかぶり中です( ´ω` )/

445c179bbc6b48c8bc1a3c0362057a91

パガーノに支えられ、サイコが立ち上がれば会場からは大声援が起こりました٩(.› ‹. )۶

7eb78c171c2b4c75af12a0d49f7338bb

悪玉レスラーはマスクをはいだので反則負けですので、勝者は善玉チームのサイコ達(๑•̀ •́)و✧

086ac41ba62d457d8791bbdcd6f55106

試合のマイクパフォーマンスが始まりました( ✧Д✧) カッ

メキシコのレスラーさんは求められる要素が沢山あり大変ですね( °◊° )

60cbd6626cde45009ceceec99bd49157

試合後、サイコは会場に残りファンサービス(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

自分のマスクをかぶっているちびっ子を見つけた彼は、リングにちびっこを乗せこの神対応(灬ºωº灬)♡

自分の破けたタンクトップを着せてあげてました(*˘︶˘*).。.:*♡ 

699a05c644c247c2b10cc2fe62de7e91

ちびっ子には最高の思い出となった事でしょう٩(。•ω•。)و

668e3641e8bf4f53b071afb30884dbe8

その後もサイン、撮影とずっと会場に残っていたサイコ╰(*´︶`*)╯

ホントに良い人なんですね(*´艸`*)

人気者にはしっかりとした理由があります(•ө•)♡

957ccbf8782b44a78e7d6f062d04863c

試合が終わり片付けが始まった会場(~ ˙-˙ )~

ずっと楽しみにしていた試合だったので、終わってしまうと寂しい…(╥╯θ╰╥)

そして…(*˙︶˙*)☆*°

C62e40e1401f4edbb2fc70119d632dc4

私もしっかりサイコのサインを貰いました(ノ*>∀<)ノ♡

写真も撮りましたが、違うマスクをかぶっていたのでブログにはあげないでおきます(∗•ω•∗)

少しお話も出来、めっちゃくちゃ嬉しかったε٩(๑>ω<)۶з

その事についての記事もあるので良かったらお読み下さいʕ•ﻌ•ʔฅ

カンクンに来て1番嬉しかった日‼(ノ*>∀<)ノ♡

では、長らく続いてしまったプロのプロレス団体による試合レポート、これにて終了ですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧