お待たせ致しました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

58a5170511c4401e957a57b73b55fdda

本日はプロレスが行われる会場前に沢山あった出店レポートです(๑•̀ •́)و✧

8f731616a6cb45379a099c9410c20b4b

この様に所狭しと沢山のグッツが売られています( °◊° )

4a27f4e9f3af4bc3a723f812240e737c

ホラー映画に出てきそうなこちらの怖いピエロの様なマスク…ԅ(¯﹃¯ԅ)

9d5d24ec2a804202a00ea3c3d62ed8ef

かぶって歩けば、夜道の防犯対策グッツになりそうですよね(*°θ°*)

防犯以前に違う意味で捕まってしまいそうですが…( ´ω` )

この恐怖でしかないピエロマスクをかぶっているのが…( °◊° )

Img20180908wa0006

私の大好きなレスラーの『サイコ』です(灬ºωº灬)♡

Screenshot_20190625130631

超怖いピエロマスクですが悪役レスラーでありません٩(。•ω•。)و

メキシコのプロレスは善玉、悪玉が戦うスタンスになっておりますฅ(*°ω°*ฅ)*

彼は善玉です( ✧Д✧) カッ

F25f12fefbb54d688603d577d0bf519c

無料を通り越し、お金を貰ってでもいらない超恐怖のマスク達(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

393ab334f2224dd48d818016c136e94d

こちらは真っ当なマスク達乁( ˙ ω˙乁)

75c399e3ce65433b923578b619924dd2

昔、1枚買いましたが使い道のなさに一時帰国した際に実家に持ち帰りました(~ ˙-˙ )~

しばらくは実家にあるぬいぐるみにかぶせていたそうですが、姉の旦那さんがお気に召したくれたそうで、喜んで持ち帰ってくれたと言う嬉しい連絡が母よりありました(∗•ω•∗)

Ee5b8effe476471eb802f4ad232e89ca

こちらはミニミニマスクキーホルダー(˙◁˙ )パァ

26c15aab64c04d93bbfbd86c21f86751

私も2つ買いました╰(*´︶`*)╯

同じに見えますが、作りは違うので紹介して行きますね٩( 'ω' )و 

6b46525b1523461fa6067be1174c7396

こちらはノーマルなキーホルダーバージョンԅ( ˘ω˘ ԅ)

3c9c3b10374b47fa8a9e95b7042a208d

こちらは下にチャックが付いていて、小物入れバージョンʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

F7e567ec82c44f24be258cc2f079ee87

バックやポスターetc.....沢山のプロレスグッツがありますε٩(๑>ω<)۶з

Bc1d78dd1c074b67a3ec9341f0044a43

見つけましたよ‼( ✧Д✧) カッ

サイコのポスターฅ(*°ω°*ฅ)*

00dd604be7f14ba58fb64d3ff0e0ca87

5枚get‼(ΦωΦ)

複数枚買うと安くしてくれると言うのでついつい沢山買ってしまいました╮(๑•́ ₃•̀)╭

しかし、現在使い道のなさに大量に購入したことを後悔しております(╥╯θ╰╥)

まだまだ沢山のグッツが売られていましたので、とりあえず本日はこれにて終了です(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧