カンクンから車で約12時間の場所にある、タバスコ州の州都、ビジャエルモッサへ行ってきました٩( 'ω' )و

朝6時に出発して18時に着(´-`).。oO

私はともあれ、ドライバーさんはグッタリm(_ _)m

20190804_184418

こちらがこの日の宿泊ホテル(*´ω`*)

20190804_171224

外観からして期待できぬ内観(´⊙ω⊙`)

ホテルの看板もはがれており、入る前から心配になってしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

20190804_184322

ホテルの名前のマットが出迎えてくれましたƪ(˘⌣˘)ʃ

MAYA TABASCO HOTELです(*^o^*)

足を拭き拭き、お邪魔しますか٩( ᐛ )و

20190804_171958

『いらっしゃい』と扉に描かれたマヤの神官らしき人物の歓迎も受けました(*゚∀゚*)

※ただの妄想族ですʕʘ‿ʘʔ

20190804_171355

こちらがロビー♪( ´θ`)ノ

20190804_172039

一角にはくつろぎスペースもありました(*´ω`*)

やはり外観に見合った内観です(´⊙ω⊙`)

20190804_172232

廊下は薄暗くてちょいと不気味…Σ('◉⌓◉’)

20190804_172222

お部屋はこんな感じ♪(´ε` )

20190804_173155

こちらのホテル、何処も彼処も何となく薄暗いのですʅ(◞‿◟)ʃ

原因が気になる(`・ω・´)

20190804_172331

ともあれベットカバーにご注目あれᕦ(ò_óˇ)ᕤ

20190804_172337

ズームして行きますよ٩( 'ω' )و

20190804_195725

ジャジャンジャジャン!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

20190804_195805

マヤ文字ベットカバーなのです(*゚▽゚*)

このベットカバー、好きです(*'ω'*)

20190804_181838

お部屋の窓から中庭が見えましたʕ•ᴥ•ʔ

プールがあります(*´꒳`*)

20190804_184206

入りませんが、見に行ってみることにしました(・ω・)ノ

20190804_184202

水の音が心地良い♪( ´θ`)

12時間の移動に加え、部屋の不具合で部屋を3回も変えるというトラブルでぐったりした私には癒し効果大(_ _).。o○

更に付け加えれば、この日はルームキーを作る機械が壊れており、部屋の出入りの度にレセプションへ行き、従業員に部屋を開けてもらうと言う厄介な事態(´Д` )

トラブルが重なる時は重なるものですねε-(´∀`; )

色々ありましたが、この日はやたらと質の良い睡眠がとれ翌朝を迎えました٩(^‿^)۶

マヤ文字ベットカバーのお陰と言うことにしてしまいましょう(๑╹ω╹๑ )

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧