チチェン・イッツァー遺跡の横にあるHACIENDA CHICHEN HOTELについてのレポート、本日もスタート٩(。•ω•。)و

Fa81638d09f84072b46ee8e400bbe0c2

エントラスから素敵な雰囲気(*˙︶˙*)☆*°

期待が高まります(ノ*>∀<)ノ♡

1dde823a8f5a4126beb01ada20ca4fdb

エントラスからホテルまでの素敵な道は昨日ご紹介したので本日は省きます♪( 'ω' و(و"♪

76d39250bc2c484fad2ab93831775c07

こちらのホテルはお金持ちの邸宅を改装したものだそうですฅ(*°ω°*ฅ)*

そして壁や床には何とチチェン・イッツァー遺跡の神殿の石が使われている部分もあるそうです( ✧Д✧) カッ

F665e9aa48964737b75835ce5ac72198

ホテルの方が神殿の石が使われている場所を教えてくれました(๑•̀ •́)و✧

こちらの壁の石は神殿の石だそうですd(ŐдŐ๑)

Aa988dd51b9e4eb8bd9edc78a7b06b8e

壁の一部には神殿から発見されたレリーフがはめ込まれていましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

217b7e3a892a431daa9cdc1c1d310184

ちなみにこちらがホテルのエントラスですが、床にも壁にも柱にも神殿の石がふんだんに使われています( ಠдಠ)ハッ!

4c98b52a2b4d4bab8c5e163dd9186c0a

主張しすぎない落ち着いたカラーでまとめられたリラックススペース٩(●˙▽˙●)۶

8d718124f8f1438c95a97664900172a3

こちらがロビーです乁( ˙ ω˙乁)

75e06527fb054ce08838bffcbf691b0b

マヤの絵柄が素敵な大きなツボがお出迎えしてくれます(∗•ω•∗)

50afcf21a1724457803a0ff875decdd1

チェックインはこちらの机で行われます( ๑´•ω•)੭(´ー`* )

C68f071a1a114ea8b0511f353f2187af

ロビーの横には暖炉付きの憩いの場の様なスペースがありましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

常夏の場所に暖炉…╮(๑•́ ₃•̀)╭

本来の目的で使われることはありそうもなさそうですね(ㅇㅁㅇ;;)

7a297826756b4ee3bace6193b796d210

更に隣にもお部屋がありました(~ ˙-˙ )~

Fadf0c1be7fc44ac8b87a132141fceda

見るからに座り心地が良さそうなソファーが( °◊° )

お金持ちの邸宅を改装したホテルと言うことがよく分かりますね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

まだまだご紹介すべき場所満載なので、とりあえず本日はこちらでお開きですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

以下、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご紹介ですㄟ( ・ө・ )ㄏ

20181216_163316

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

20181117_094051

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧