ダウンタウン 2019.08.29

カンクンのダウンタウンの奥地(*°θ°*)

20190726_210327

普段とは全く違う景色が広がっています(⊙ө⊙)

20190726_210353

期間限定の出店が沢山ありましたฅ(*°ω°*ฅ)*

こちらは陶器屋さん٩(●˙▽˙●)۶

20190726_210504

結構可愛い陶器が激安価格で販売されていましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

値段に惹かれて、ついつい欲しくなってしまう( ✧Д✧) カッ

20190726_210555

食べ物屋さんも沢山╰(*´︶`*)╯

20190726_211844

冷めきっていることが見るだけで分かるピザが並べられています(ㅇㅁㅇ;;)

20190726_211902

大好物のチュロスもありました( °◊° )

が、以前道端で売られていたチュロスを食べたら酷い吹き出物が出来たので、以来ちゃんとした場所以外では油物は食べないことにしました╮(๑•́ ₃•̀)╭

20190726_211859

色々な揚げ物が売られていますが、見るに徹しますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190726_211817

得体の知れぬ、謎のお菓子が沢山d(ŐдŐ๑)

ビジュアルから全くもって買う気が起こらず…Σ(+Oдo;艸;)

20190726_210627

これは個人的には可愛いと思ったのですが、友達は酷評( ´ω` )

好みの違いは一体何の違いなのでしょうか?(ΦωΦ)

最近真剣に考えてしまう( ๑´•ω•)੭(´ー`* )

20190726_211528

出店の奥に更にべつのスペースがありました(๑•̀ •́)و✧

ゲーム屋さんみたいなものが沢山あります(灬ºωº灬)

あるお店に超可愛いものを発見しました٩(.› ‹. )۶

Screenshot_20190803003712

こちらです(ノ*>∀<)ノ♡

巨大なクッキーモンスター♪( 'ω' و(و"♪

これは欲しいε٩(๑>ω<)۶з

が、全くget出来そうにないゲームでしたので写真に収めて諦めました(~ ˙-˙ )~

この更に奥にビックリスペースがありましたので、そちらは明日ご紹介致します(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

お楽しみに…(๑ ิټ ิ)

ʕ•ﻌ•ʔฅ AKI ʕ•ﻌ•ʔฅ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧