お待たせ致しました٩(.› ‹. )۶

20190726_210327_2

カンクンのダウンタウンの奥地の出店や屋台が沢山ある超ローカルスポットへ行ってきたので、昨日に引き続き紹介していきます(๑•̀ •́)و✧

20190726_211817_2

購買意欲が全く湧かずの出店の数々(ΦωΦ)

見ているだけで楽しいので良しとしましょう(๑ ิټ ิ)

海外に行くと日本で販売されている物がいかにクオリティが高いかと言うことがよく分かりますねd(ŐдŐ๑)

20190726_211539

昔見たことがあるようなゲームが並んでいます( °◊° )

Screenshot_20190803004437

昔、スーパーの一角やデパートの屋上で見かけた懐かしのゲームが沢山(灬ºωº灬)♡

そんなゲームエリアの更に奥には…(⊙ө⊙)

20190726_210923

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

遊園地エリアがありました( ✧Д✧) カッ

20190726_210909

友達と大興奮して駆け寄りましたฅ(*°ω°*ฅ)*

20190726_211206

違う意味で怖くて乗れない乗り物が沢山(ㅇㅁㅇ;;)

20190726_211234

明らかに組み立て移動遊園地ですので、故障や事故率が高そうに思えてしまう…Σ(+Oдo;艸;)

20190726_211226

こちらはお化け屋敷です(*°θ°*)

入ろうか迷い、相談の末やめました╮(๑•́ ₃•̀)╭

こちらも別の意味で怖そうだと意見が一致ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190726_211349

見ているだけで楽しい遊園地エリア╰(*´︶`*)╯

20190726_210916

メリーゴーランドなんかもありました!?Σ(⊙ω⊙)

20190726_210955

王道の馬に紛れて色々な物があり、めちゃくちゃ面白いメリーゴーランド(ノ*>∀<)ノ♡

20190726_211000

こんな感じで何でもありのハチャメチャメリーゴーランド乁( ˙ ω˙乁)

Screenshot_20190803005712

この虎さん、某クマさんキャラクターがひきいる仲間のうちの1匹ではないでしょうか!?( ಠдಠ)ハッ!

20190726_210942

Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

そのクマさんまでもがメリーゴーランドに!?Σ(+Oдo;艸;)

Screenshot_20190803005406

にこやかなお顔で好物のハチミツを食べている姿が愛らしくも切なくも見えますd(ŐдŐ๑)

暴言を吐き散らしましたが、個人的にはめちゃくちゃ楽しめました٩( 'ω' )و 

ツボ所が満載の愉快な世界を堪能出来ました(☆∀☆)キラーン!

カルチャーショック満載のダウンタウンのフェリア、足を運んで大正解でした٩ԅ( ˘ω˘ ԅ)

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧