カンペチェ州の州都、カンペチェへ行ってきました٩(^‿^)۶

6f67bd3911c64842bc2e802ee282f9ca

ホテルに着いたのが丁度夕暮れ時でしたので、綺麗な夕日を見る事が出来ました(*゚▽゚*)

C0920bf62cef41f79b4b975337d660d4

綺麗な夕日を見ながら『今日も一日頑張った』と自分を労ってあげましょう୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

B542e3e7c7154d76a0ee9db61bc89ff7

宿泊ホテル前にはメキシコ湾が広がっていて、いくつかのオブジェがあります( ˙◊˙ )ホォー

69b4f65b48ab4508a695a4ace46828de

最近できた塔です(^з^)-☆

何を記念して建てられものかは分かりませんが、メキシコの独立のシンボルではないかな?と、勝手に思っております(*'ω'*)

Adab425f70e3461cbd2e1fa7074ede93

メキシコ各地に見られるカラフルな街の名前の看板がこちらにもありますʕʘ‿ʘʔ

Adf2cc92fc10489ab7e08c50e5f1704e

これらの目の前に宿泊ホテルはあります(〜'ω' )〜

04ffe58c14a14cb086348c654fa1ed45

こちらがホテルロビーです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こじんまりとしたホテルですが、清潔感があり、スタッフの対応も良いので私のお気に入りのホテルです(ФωФ)ニャン

C3785cb246384224aa792feda6a61c47

『GaMMa CANPECH HOTEL』と言う名前ですʕ•ᴥ•ʔ

9f27581ac8f14b68b20bd7a5865550a4

チェックインが終わり、お部屋へ向かいます(*゚▽゚)ノ

こちらはエレベーター前の空間♪(´ε` )

C32206189a7a4ee2b9d185aff25ace1b

程よい広さと清潔感が、豪華過ぎずにむしろ落ち着きますo(^o^)o

人間変な背伸びは疲れちゃいますからね(´๏౪๏`)

何事も程々が一番ですヽ(´▽`)/

71d3222ab3214c548e65e93578dc84a5

こちはら客室前の廊下です(ᵔᴥᵔ)

お部屋の紹介はまた明日(☆∀☆)キラーン!

お楽しみに♪(´ε` )

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧