久々に大好きなクレープ屋さんへ行ってきました♪( 'ω' و(و"♪

20190818_132057

道の向かいにあるのがそのクレープ屋さん(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190818_132209

友達に教えてもらい、今度は私が別の友達に教えると言う、リレー方式( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20190830_141520

店内はいつ行っても賑わっていますヾ(*ΦωΦ)ノ

人気店であることが入った瞬間に分かります( ✧Д✧) カッ

20190818_132349

オープンの厨房は毎回覗いてしまいます(*ÒωÓ )

20190818_132306

自家製アイスが沢山(˶ㅎ.ㅎ˶)

20190818_132319

分かりにくいですが、フルーツの実をくり抜いて、そこにアイスを詰めた面白いアイスも売られています(๑ ˙˘˙)/

20190818_132328

店内はこんな感じです(〜'ω' )〜

20190818_132510

大好きなBOX席をget(๑˃̵ᴗ˂̵)

20190818_132557

では、メニューを開いていきますよ(ง ˆᴗˆ)ว ⁾

20190818_132729

とにかくメニューが豊富( ʘʖ̮ʘ )

20190818_132742

目移りしてしまう魅力的な品々(*'ω' *)

20190818_132754

嬉しい事に写真付きのメニュー( 'o' )!!

20190818_132818

メキシコではとにかく写真付きのメニューが少ないので有難い限り(ノ*´>ω<)ノ

20190818_132627

お店の売りのクレープのページに差し掛かりました(ФωФ)ニャン

20190818_132632

甘いクレープ(っ´ω`c)

20190818_132635

甘くないご飯クレープもあるのですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190818_134632

ます運ばれてきたはカプチーノ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20190818_134726

こちらは友達が頼んだチョコバナナクレープㄟ( ・ө・ )ㄏ

20190818_134740

私はベリークリームクレープを頼みました(๑•̀ •́)و✧

20190818_134747

めちゃくちゃ美味しそう♪(●´艸`)ムフフ

20190818_134836

至福のスイーツモグモグタイムスタートです(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

食後はカメラのアプリで楽しく遊び、久々に女子っぽい一時を過ごしました(๑ ิټ ิ)

衰えつつある女子力維持をもっとして行かなければなりませんね(´๏౪๏`)

ʕ๑•ω•๑ʔ❀ AKI ʕ๑•ω•๑ʔ❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.co/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧