仕事で月に1回は足を運ぶ、私がカンクンより好きなメリダと言う街♪( 'ω' و(و"♪

20190510_185539

メリダの街には歴史があり、見所も沢山ヽ(*´∀`)ノ

20190510_185447

ですので特に海が好きではない私には歴史のあるメリダの方がずっと魅力的なのです(ΦДΦ)カッ!!

20190510_175549

最後にカンクンのビーチに行った日がはるか昔過ぎて思い出せない程、海とは無縁の生活ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190510_185017

なら何故カンクンに居るのかと突っ込まれそうですが、そこはあえて触れないで下さいまし(๑˘・з・˘)

20190819_232259

ですので毎回メリダの街にやってくるとハイテンションになってしまいます(*ÒωÓ )

この日はちょうどメリダに来ていた友人とタイミングが重なったのでお出かけしました(๑•̀ •́)و✧

20190819_200820

まずはフラフラ夜景が美しいメリダの街を散策(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

メリダには可愛い民芸品屋さんが沢山あります( ´∀`)

20190819_200233

まっるまるの羊さん( 'o' )!!

可愛いですが、お値段は憎たらしく購入には至らず(๑¯ ³¯๑)

20190819_200047

友達オススメのお店に入ることにしました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

外観から素敵(๑>ᴗ<๑)

20190819_200940

お店の前にはメニューがありましたが、お値段は良心的でむしろビックリΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20190819_200924

では、期待を胸に、いざ中へ٩(๑'о'๑)و✧*

20190819_222104

中はいい感じに賑わっていました(๑ ˙˘˙)/

お客さんが多過ぎても、少な過ぎても嫌ですからね(〜'ω' )〜

何事も普通が1番です(๑˘ω˘๑)

20190819_222051

ギラギラ観光客向けのお店ではなく、歴史を感じる落ち着いた雰囲気が素敵(☆∀☆)キラーン!

20190819_222054

カンクンにもこんな素敵なお店が欲しいヾ(*ΦωΦ)ノ

ですが、歴史は人口に作る事は出来ないので、カンクンはギラギラバチバチ勝負でいくしかないのでしょう( ʘʖ̮ʘ )

20190819_201039

我々は奥の落ち着いたこちらのスペースに座ることにしましたʕ๑•ω•๑ʔ❀

20190819_201057

天井のライトカバーがレトロでいい感じ( *´艸`)

20190819_201114

メニューも素敵です(*゚ω゚*)ステキ*

20190819_201135

オープン‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

毎度ながらに文字だけの疲れるメニュー( ๐_๐)

頑張れ、自分(っ´ω`c)

想像力をフル活用しての品定めがスタート( ✧Д✧) カッ

20190819_201155

可愛いイラストが励ましてくれます(ФωФ)ニャン

20190819_201207

が、可愛いイラストよりも私にはメニューの写真の方が有り難し(´๏౪๏`)

20190819_202048

まずはビールで乾杯ㄟ( ・ө・ )ㄏ

普段はお酒を呑みませんが、この日は特別に( ´∀`) 

結局全部は呑みきれずでしたが、たまにはお酒も良いものですね♪( 'ω' و(و"♪

20190819_204913

おつまみがてらにピザを注文しました(๑•̀ •́)و✧

20190819_204932

ピザとビール( 'o' )!!

呑めない私にはこの感じが嬉しい(ノ*´>ω<)ノ

20190819_201127_2

楽しい時は過ぎるなのが速いฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

時計を見たら23時を過ぎていてビックリΣ(+Oдo;艸;)

また近々メリダで合流したいねーっと話しながらそれぞれのホテルへと戻りました(ง ˆᴗˆ)ว 

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧