皆大好きなStarbucks(☆∀☆)キラーン!

メキシコにも沢山の店舗があります٩(。•ω•。)و

E085b183a92241a78af1a8ebd75c48bc

この日はツアー終了後にお客様と遺跡の隣にあるStarbucksへ行きました٩(。•ω•。)و

Ad6dd70cc3ae4cf8bbe5ec97e929d38f

ハロウィン&死者の日バージョンとなっておりました(๑˃ᴗ˂)و♡

※『死者の日』とは11月1日&2日のメキシコ版お盆です( ´•ᴗ•ก)

6021b60d41e7444c8ffaa6fa3f4c135a

可愛い店内ฅ(๑•▽•๑)ฅ

2455dd1d52c84f5486db5e7c9b843088

ハロウィンのガイコツでも、死者の日のシンボル的存在のガイコツでもありますので、一人二役と大忙しなガイコツさん達ですʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

Dee0f0c70bdc48debf3348395c48ad41

こちらは『パペルピカド』と言ってメキシコ版切り紙みたいなもの(*ơᴗơ)

死者の日バージョンですね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

83a9fecb9957458580da4ce9a88b69d3

『DIA DE MUERTOS』とはスペイン語で『死者の日』(ฅ'ω'ฅ)♪

Fb441fcb53d641dca2cdbed21426b4e7

店内には死者の日限定グッツも販売されていました(°∀°)クワッ!!

7d3c87a16e9447a88d120a08aead93f5

タンブラー等は既に品切れとなっていました(╥╯θ╰╥)

残っていたのはこちらの2つ( °o°)

仮装したクマのぬいぐるみと…( ʘʖ̮ʘ )

9f2e1acacaf24ab79dcd897f5e3ca3fe

先程紹介したパペルピカード風デザインのコイン入れ( ´•౪•`)

0cb03a2442a84a0d9671d5ec95168e4c

至る所にガイコツさん୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

C574b45e8a57418e86e548a150f24b66

赤丸の中にガイコツさん(ノ*´>ω<)ノ

C1d345c3330a4a6284f3a1e8c212224b

レジはこんな感じです(๑•ᴗ•๑)♡

8736f30819ce43e896399c5deb703fb0

こちらにはガイコツさんのパペルピカドが( ✧Д✧) カッ

Df576c152f55400b8ce459f24d3b79d5

死者の日が近づくと販売される『死者のパン』もありました(〜'ω' )〜

バッテンは骨を表しているとか(๏д๏)

47f19c0b52554e6b9f00581e7253e705

レジには死者の日限定のカードのポップが(ΦДΦ)カッ!!

65a0e4549e624fd781132ef161cedcd0

今年のバージョンは可愛かったので既に私はgetしています(๑•̀ •́)و✧

Fdd41afd4a304ee19e1c89370ebf0a9a

注文の品が出てきましたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

海外でお馴染みの味が味わえるのは何となくホッとしますよね(灬´ิω´ิ灬)

海外出店の利点はそこにもありそうですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

54094039bb84424fba8edf9ddbd48452

ユーモアのあるお客様がガイコツの飾りを使って撮影していたので、私も便乗して撮影させて頂きました♪(●´艸`)ムフフ

今年も死者の日はもうすぐそこまで近づいてきていますฅ(๑•▽•๑)ฅ

ʕ๑•ɷ•๑ʔ AKI ʕ๑•ɷ•๑ʔ
カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧