最近どっぷりハマっている、お隣の州の州都メリダ(*´³`*)♡

20190930_094412

仕事でも月に1度くらいのペースで足を運びますが、最近はお休みでも足を運ぶ程メリダの魅力にどっぷりハマっております(☆∀☆)キラーン!

20190929_162519

カンクンとは違い歴史があるのが、メリダの良い所(ฅ'ω'ฅ)♪

頭は良くないですが、歴史が好きなので私にはメリダはとっても魅力的なのです( ʘʖ̮ʘ )

本日はメリダにあるホテルをご紹介致します(*ơᴗơ)

20190930_085419

こちらですʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

自分で見つけたのではなく、通りで出会った方のおすすめホテル( ˙◊˙ )ホォー

20190929_162507

HOTEL COLONIALです(ฅ'ω'ฅ)♪

20190929_222545

値段が1泊約4000円でしたので、即決定(ノ*´>ω<)ノ 

こちらがロビーです(*ÒωÓ )

20190929_162413

中庭にはプールもありました( °o°)

20190929_162419

プールを見ると入りたくなりますが、水着がないので見るだけに徹します(╥╯θ╰╥)

20190929_224334

ホテルは古い建物を改装したそうです(๑•ᴗ•๑)

なるほど、素敵な訳です(*ơᴗơ)

20190929_224901

広くもなく狭くもない、調度良いサイズです( ´•౪•`)

だいぶ昔に流行った映画のタイトルに例えれば『広いと狭いのあいだ』です♪(●´艸`)ムフフ

表現方法は様々ですね(๑•̀ •́)و✧

20190929_161652

天井にはステンドグラスが(☆∀☆)キラーン!

20190929_161934早速登ってみました٩(。•ω•。)و

20190929_161925

何故か分からないのですが、無性にステンドグラスが好きなのです(*´³`*)♡

20190929_161914

屋上にはテラスがありましたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

20190929_162010

日本では見かけない配色がメキシコらしい(๑˃ᴗ˂)و♡

20190929_161907

意外と広くてビックリΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20190929_161851

日焼けをしたくない私には無縁の物…(ΘөΘ)

20190929_161837

メリダのカテドラルが見えました(⊙ө⊙)

20190930_102052

ユカタン半島で1番大きく、ローマ法王も足を運ばれた事があるメリダのカテドラル( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20190929_222714

ちなみにお部屋はこんな感じですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190929_222741

スタンダードな感じですね( ´•ᴗ•ก)

悪くはありませんでしたが、再度宿泊する事はなさそうです(笑)(´๏౪๏`)

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧