チチェン・イッツァー遺跡はメキシコへお越し頂いた際には欠かさずに足を運んで頂きたい場所の1つ(☆∀☆)キラーン!

20190505_094233

写真だけでも圧巻ですが、このピラミッドを生で見た感動は言葉では表す事の出来ぬものがあります(๏д๏)

20190909_184157_2

そんなチチェン・イッツァー遺跡の敷地内にあるこちらのホテル(ฅ'ω'ฅ)♪

VILLAS ARQUEOLOGICAS HOTELです٩(。•ω•。)و

このホテルには月1くらいのペースで足を運んでおります(๑˃̵ᴗ˂̵)

中は昨日ご紹介致しましたので、気になる方は昨日のブログでチェックして下さいませ٩(.› ‹. )۶

20190909_183044_3

こちらは隣にある『MAYALAND HOTEL』(•ө•)♡

先程紹介したホテルに宿泊した際には毎回足を運ぶ場所です٩(。•ω•。)و

何故かと言いますと…(*ơᴗơ)

20190909_183453

MAYALANDO HOTELの前からはチチェン・イッツァー遺跡の一部が見えるからなのです♪(●´艸`)ムフフ

20190909_183458

この日は曇りで更に日暮れ後でしたので、写真が上手く写せずでしたΣ(ΘДΘ;)

20190909_183216

拡大してみたらはっきりと遺跡が写りました( ´•ᴗ•ก)

以前友人が素敵な夕暮れ時の写真を送ってくれ、私もどうしてもその光景が見たく、宿泊機会がある度にこちらに足を運んでいるのです( ✧Д✧) カッ

では、以下友人が送ってくれた素敵な写真の数々をご覧下さいませ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Img20190331wa0006

Img20190331wa0002

Screenshot_20190911202404

Screenshot_20190911211226

いかがでしたか!?(☆∀☆)キラーン!

素敵な写真の数々♪(●´艸`)ムフフ

20190909_183110

この日も天候と時間に味方されず、私が撮った写真はこんな感じ…(´ω`;)

20190909_183122

いつの日か友人が送ってくれた写真の様な素敵な光景が見られると信じましょう(ง ˙-˙ )ง

20190909_183226

ちなみにMAYALAND HOTELのロビーからはこんなに素敵な写真も撮影出来てしまうのですよ(°∀°)クワッ!!

1e800814d19b4c12b1613cc11dd1c0c5

ちなみに日中はこんな感じです(๑•ᴗ•๑)♡

1fb20ffc2c5d4315a5cf3faee0d02efd

くっきりはっきりチチェン・イッツァー遺跡の一部が見られます୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

4372b815f10a4348bc842e47300abdbc

私だって十分素敵な写真が撮れたとプラスに考え、本日は無理やり丸め込んで終了です(〜'ω' )〜

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

以下、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご紹介です(☆∀☆)キラーン!

20190519_111117

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

20181117_094051

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧