シビルチャルトゥン遺跡見学を終え、ぐったぐたになってようやくメリダの街へ戻ってきました(o´〰`o)

20190510_171207

だいぶ傾いた日に照らされたヨーロッパ風の建物は一段と美しいヾ(*ΦωΦ)ノ

20190510_175549_2

クタクタですが、街並みがあまりに美しいので散策開始(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190510_175439

こちらの建物は現在、劇場として使われています(๑˘ω˘๑)

20190510_174959

所々にある教会(๑ ˙˘˙)/

宗教を超え、祈りの場には言葉に表すことの出来ない神聖な美しさがありますね+.゚(´▽`人)゚+.゚

20190510_185017

こちらはユカタン大学٩(๑'о'๑)و✧*

楽しかった大学生活を思い出します( °o°)

20190510_185001

可愛らしいこちらの建物はホテルです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

20190510_184927

こちらの可愛らしい建物もまたまたホテルです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

遂に体力の限界を感じ、カフェに入ることに(´ω`)

20190510_181157

中はこんな感じです(〜'ω' )〜

20190510_181205

とりあえず冷たい飲み物を頼みました(*ÒωÓ )

よく見たらテーブルがコーヒー豆Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ガラスの下にコーヒー豆が敷き詰められています(´๏౪๏`)
20190510_181215

ユニークな発想ですね( ʘʖ̮ʘ )

小腹もすいていたので…(*¯︶¯*)

20190510_182742

サンドイッチも頼みました(๑>ᴗ<๑)

食欲があるので、体も大丈夫の様です(๑ ิټ ิ)

20190510_184353

食後にはカプチーノまで頼んでしまいましたヽ(*´∀`)ノ

ただ体力がなかっただけの様です( ¯ ³ ¯ )

運動を全くしないのでとにかく体力がない私((´ºㅁº`;;))

この歳になりそんな自分を後悔(´‐ω‐`)

20190510_185447

すっかり体調も落ちつき夕暮れのメリダ市内を再度散策♪( 'ω' و(و"♪

20190510_185539

1日も過ごし方によっては質が全く違いますね( 'o' )!!

ぐーたらするもんです1日ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

忙しくアクティブに動くも1日ヾ(*ΦωΦ)ノ

まあ、色々な1日があっていいのでしょう‪(*ˊᵕˋ* )

20190510_215000

夜には友達と久々に会ってお茶をしました( ´∀`)

あまりオープンではないので友人の数は多くありませんが、築けた貴重な友情を大切にして行く方が私には合っているみたいです(๑ ˙˘˙)/

1日の過ごし方、友情と人それぞれ自分に合ったスタイルで行けばいいのでしょう(๑˘ω˘๑)

『人は人』です(ФωФ)ニャン

訳の分からぬ締めになってしまいましたが、これにて長々続いてしまったシビルチャルトゥン遺跡レポート、終了です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ʕ๑•ω•๑ʔ❀ AKI ʕ๑•ω•๑ʔ❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧