ローカルプロレスレポート、申し訳ありませんが本日も続きますฅ(*°ω°*ฅ)*

E178ca9f48044e6d9d99a1443bf95d4c

試合の合間にマリアッチと言うメキシコ版音楽隊が登場(*°θ°*)

メキシコ名物ですが、どうも私はマリアッチが苦手なのですΣ(+Oдo;艸;)

96c576e630e84b3186b4eaf105ffc927

試合の合間にリングでは別の試合が行われておりました(⊙ө⊙)

お調子者の酔っぱらい達がおふざけでプロレスごっこを始めたのです( °◊° )

さほど若くありませんが楽しうにレスラーごっこをする無邪気な姿に自然と笑みがこぼれます٩(●˙▽˙●)۶

46446f70111f4e05a7f752d26a4c824a

ちなみにこちらが酔っぱらいさん達ԅ( ˘ω˘ ԅ)

倒れているレスラーに走りより…(ง ˙ω˙)ว 

3021110d791f4a29b0fc8280252f22e2

手を差し伸べで起こしてあげています(ノ*>∀<)ノ

観客が少ないのですが、彼等がかなり試合を盛り上げてくれていました╰(*´︶`*)╯

41eb6e538ba443ebaafec376943fc683

そして最終戦乁( ˙ ω˙乁)

レスラーが1人1人登場します(ง ˙˘˙ )ว

A628b7473f4a4937842283e23e36297c

最終戦はローカルプロレスとて名の知れたレスラーが登場するので、声援は大きくなります٩(.› ‹. )۶

2fb6629189ba4861a132b1d83efa15cc

我々の元祖イケメンレスラーも登場٩( 'ω' )و 

このお方、急激に太ってしまい、何とも残念d(ŐдŐ๑)

イケメンだからこそ残念度もアップ(ㅇㅁㅇ;;)

D0c50ce6c0fd4f00ba0b06b4dc9b223d

こちらはカンクンで一番人気のローカルレスラー、コルサリオε٩(๑>ω<)۶з

62f6d35f7e704ba1955bd9d463f92099

最終戦は見応えがあります( ✧Д✧) カッ

42b26d576a324dce9c83870057a94dfb

目の前にレスラーが来るのもローカルプロレスの醍醐味♪( 'ω' و(و"♪

が、ローカルプロレスですので体型はプロとは違いメタボチックな方々多し…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

Bebda5332ee1481f8a7c11e92a528840

この日はまちゃめちゃでしたΣ(⊙ω⊙)

コルサリオさんが会場に置かれていた自転車を使い攻撃ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

ちなみにこの自転車、誰かの私物ですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

Ea57350b269649a7a3b237d847ec7119

その様子を救急隊員の方々も見つめておりました(ΦωΦ)

黄色い丸の中にいらっしゃるのが救急隊員の方々ですが、心配しているのではなく…(⊙ө⊙)

Ab59ff18405a4625bb489d9b251e058d

笑っています( ಠдಠ)ハッ!

彼等が笑っているのならさほど危険はないと思われますが、素人がこんなことをされたら大惨事ですよね!?Σ(+Oдo;艸;)

D9df68f269984779bfe534ad370c1e29

試合が終わると直ぐにお客さんは撤退( °◊° )

あっと言う間に皆様帰宅されていきました(~ ˙-˙ )~

7390ab51865247bb9f9a3cd3a7e25956

我々は知り合いのレスラーファミリーと雑談した後、会場を後にしました( ´ω` )/

プロレス観戦が趣味になりだいぶメキシコライフが楽しくなったなぁと、この日もつくづく思いました(*˙︶˙*)☆*°

ʕ•ﻌ•ʔฅ AKI ʕ•ﻌ•ʔฅ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧