Merry Xmas☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

8bda6299f5864604a51c4154766bf29d

2019年ももうXmasです♪(´ε` )

光陰矢の如し(*´ω`*)

皆様の元にもサンタクロースはやって来ましたか?(°▽°)

7a26aeb9a62e4c4284f114fff46372e7

私の所にはやって来ませんでしたので、ホテルのロビーで見つけた、こちらのサンタクロースを見て無理やり気分わ高めますƪ(˘⌣˘)ʃ

04a5c0ba8fc5410fa0ed175587f7ecdf

こちらのホテルのロビー奥にはXmasエリアが出来ていたので、ついでに見に行ってみました(*´ω`*)

173c9be074b8445f84b729bcf8aaed92

朝方の日がまだ昇っていない時間だったので、光が足りずで上手く撮影出来ません( ´Д`)y

Ff1cd07d857645dbb74214ecf6d0b504

赤がメインの、The Xmasツリーと言う感じの万人受けする可愛いXmasツリーです(≧∀≦)

44a890ee06f2499c9a0d73d2f394b5cd

黄色で囲ったクッキーマンを見て、私はビックリしました(O_O)

何と…(*⁰▿⁰*)

B20fda4dae1d4b97a09620be8183fb7b

本物のお菓子で出来ていたからです!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

3070e10450444a5c8271bed998dff2d1

クオリティはさて置き、これは力作ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

F63f69d75f3945678ad42064ba553f20

いくつになっても、何となく楽しい気分になるXmas(*´꒳`*)

赤い服のおじ様、サンタクロースの魔法でしょうか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

人を幸せにする魔法があると信じてみるのも浪漫があり良いですよね?╰(*´︶`*)╯♡

そうなるの脳裏に過ぎるは星の王子様の有名な一言(*'ω'*)

『大切なものは目には見えない』☆

信じるか信じないはさて置き、信じるか信じないかで人生の深みは大きく変わって行きそうですね( ´∀`)

ともあれ、Merry Xmas☆・:*+.\(( °ω° ))/.:+☆

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧