Xmasは過ぎ去ってしまいましたが、カトリックの国ではまだまだXmas飾りは置かれたままなのです*\(^o^)/*

89cdde4319da401b92e9c69a6a3e81f0

1月6日の夜に3人の賢人が子供にプレゼントを持ってくると言う事になっているので、Xmas飾りは1月上旬までとなっております(๑・̑◡・̑๑)

我々からすると放置されているのかと思ってしまいますが、ちゃんと訳があったのです(´ω`)

907af921e5f44271b1febea363aae6ac

こちらはポインセチアで作られたXmasツリー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

5ad54026ad6f4cfba43dc65265c55d66

発見した時は若干感動してしまいました(〃ω〃)

素晴らしい作品です(≧∀≦)

6e43c2761df04b5ba69610bfbc98e2f0

こちらは豪華でお洒落のXmasツリー(*゚∀゚*)

815d1a8c94b14cdcbf9114e27878f773

近くには可愛いトナカイのオブジェもありました(*´꒳`*)

2b4bd48ec7ef4827a2f74ed870db7d83

こんな素敵なオブジェもはありましたよ(ᵔᴥᵔ)

そして、本日最も紹介したかった物の登場です( ´ ▽ ` )ノ

04a25f0a380b4aeca8030ba6949857c7

こちら、とあるホテルのエントランスにある水を利用したオブジェ(о´∀`о)

E1911f13ad9b40a0a3cd310a481f097a

lovelyなアヒルちゃんが沢山放たれております(๑>◡<๑)

こちらのXmasバージョンを紹介したく、本日の記事を書きましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

1f291378492a43168a55a01eb70b0e24

水の真ん中には立派なXmasツリーが(о´∀`о)

ブルーで統一してあり、水をイメージしていると私は勝手に解釈( ͡° ͜ʖ ͡°)

そして、何とXmas飾りはアヒルちゃん達にまで及んでいたのです!?(((o(*゚▽゚*)o)))

E6139abf728349389c9b7a020e12caa2

ジャジャ〜ン‼︎ƪ(˘⌣˘)ʃ

9d382e6b42de467ea741da54938b8781

1匹1匹全てに帽子がかぶせられていましたʕʘ‿ʘʔ

00db49062cff4000a46a644912276538

何て可愛いのでしょう!?(๑˃̵ᴗ˂̵)

28c70d24e1194f4495492fa846148c9d

そして、この発想をした方のユーモアにあっぱれですね(´∀`=)

9611b5d2e3d6433fa66f9bdd3ebd23ac

可愛い過ぎます(´∀`=)

1匹誘拐したくなりますが、犯罪になってしまいますので、思いだけで止めておかなければヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

7ac55632c6c04bfdbea06673dcf2da1a

あらあら!?(о´∀`о)

ラブラブなアヒルちゃん(=´∀`)

そっとして置いてあげたいので、本日はこれで終了です(*^o^*)

P.S.

同僚もこちらのlovelyアヒルちゃん達を撮影しており、私のよりも綺麗に撮れているのでアップ致します(о´∀`о)

Cb2fdffe68034489bf62d4f9b79f809f

8db95880b61c436e8de68873b1c0f179

可愛いですね(≧∀≦)

気がつけば、今年の残すところあと数日!?・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ラストスパートで頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧