カンクンのダウンタウンにあるこちらのプラサビル( ´•౪•`)

20191005_182414

3階に建てで、3階に上がれば…( ʘʖ̮ʘ )

20191005_182739

カンクンダウンタウンが一望出来ます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

少し視点を変えるだけで見える景色はだいぶ変わりますね(*ÒωÓ )

これは人生においても言える事かもしれません٩(。•ω•。)و

行き詰まったら視点を変えるor気分転換が大切なのでしょう( ´•ᴗ•ก)

しかし、この日はどんより曇り空(ΘөΘ)

20191005_182731

重い雲の隙間から、夕日がかすかに顔を覗かせていましたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

この日の夕焼けは物凄く綺麗でしたよ(ノ*´>ω<)ノ

0c1bd5a74a234bb798bdabfbbc91c8d7

こちらはカンクン在住の日本人に人気の韓国焼肉屋さん♪(●´艸`)ムフフ

20191005_182743

約2年ぶりに足を運びました‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

20191005_182800

名前は『Oh My GGogi』(〜'ω' )〜

20191005_182812

キャラクターなのかよく分からぬ可愛い牛さんと豚さん(*ơᴗơ)

しかし、これから彼等のお肉を頂くと考えると複雑な気分になりますよねΣ(ΘДΘ;)

20191005_183113

店内はこの様な感じですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ドラム缶で作られた椅子(⊙ө⊙)

クッションの下にカバンが入れられる様になっているので、臭いがつく心配なし(ง ˙-˙ )ง

20191005_183046

韓国の国旗も飾られています(๑˃̵ᴗ˂̵)

20191005_184337

壁には日本と似ていて微妙に違う韓国風の飾りが(•ө•)♡

20191005_184319

我々にはこの僅かな違いが分かりますが、海外の方にはきっと同じに見える事でしょう(´๏౪๏`)

20191005_183325

韓国のお酒も置かれています(ฅ'ω'ฅ)♪

呑めない私には無縁の物であります(╥╯θ╰╥)

20191005_184118

テーブルはこんな感じです(๑•ᴗ•๑)

20191005_184139

この食器が韓国の焼肉っぽさを高めてくれますね(๑•̀ •́)و✧

20191005_184127

焼肉のタレもありました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20191005_183955

テーブルの真上にはありがうこの装置が゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

これで臭いが服につく心配が軽減されます(☆∀☆)キラーン!

焼肉は好きなのですが、とにかく臭いがつく事が嫌いな私なのです(´ω`;)

20191005_183225

不思議な形のメニューʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

韓国語とスペイン語で書かれています( ˙◊˙ )ホォー

20191005_183501

全品魅力的な魅惑のメニュー( ✧Д✧) カッ

何を頼んだのかは明日のお楽しみにしてしまいます(°∀°)クワッ!!

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.co/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧