お待たせ致しました(ノ*´>ω<)ノ

9c129783730941c3ab6a909441f02f85

本日も続くスーパーのXmasコーナー紹介(°∀°)クワッ!!

A481723afef647a4800cc3eb5e0f497c

カラフルなツリーの下には…ʕʘ‿ʘʔ

8dfe5b0b33ed42b5985e7527c3a5bb29

カラー事に分けられて可愛いXmasグッツが沢山売られています(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Fc698648a9fd4477b2d62341b35f2868

Xmas飾りは見ているだけでワクワクしますね୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

9e929b609f794f09abce71363d1b3f6d

飾りはカラフルな物を組み合わせても、この様に色を統一させても素敵ですよね(ฅ'ω'ฅ)♪

0258a74da95544609ebf35cd476c5b37

しかし、色を統一させるにも、その色を決めるのにも迷ってしまいそうΣ(⊙ω⊙)

Cb425bdc912e4f6aa2dad04c7061fa26

お子様が喜びそうな可愛いキャラクターの飾りもありました♪(●´艸`)ムフフ

21a275416d96403c83623d502d38203a

こちらのコーナーはまさにXmasと言った感じのカラーですね( ✧Д✧) カッ

3436e5a3e8144484b29d89fc6a8c76a6

この様にセットになっている物もなかなか良さそう( ´•౪•`)

7f4effab854d4635a9ab6f0737922e64

まるでお菓子の様な可愛いカラフルな飾り(๑•ᴗ•๑)♡

0ee3679621ee48ae87a800cd120a590a

お決まりのシンプルなまんまるな飾りがズラーっと陳列されておりますʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

5c15326163e44b9abcdc180603e69b37

こりゃ見事ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

Xmasまでに完売できる事を願いましょう٩(。•ω•。)و

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧