マヤ文明遺跡の最高峰と称しても間違いではないパレンケ遺跡レポート本日も続いてしまいます(๑•̀ •́)و✧

841025f3f051493287544b732c920bcf

ジャングルの中にあるマヤ遺跡ですので、アクセスが本当にしにくいのがパレンケ遺跡の唯一の欠点です(╥╯θ╰╥)

20190919_125629

先日、紹介した『碑文の神殿』です(〜'ω' )〜

立派なこちらの神殿ですが、発見当初は…(⊙ө⊙)

Screenshot_20190927004642

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

この様な状態だったのですΣ(ΘДΘ;)

Screenshot_20190927004702

今の状態とは全く異なり、同じ神殿には見えないですよね!?ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

修復作業員の方々様々ですね( ✧Д✧) カッ

20190919_123246_2

パレンケ遺跡の中には路面店もあります(´๏౪๏`)

20190919_124212_2

可愛いビーズのキーホルダーは私もよく購入します♪(●´艸`)ムフフ

20190919_124237

本当に手の込んだ、もはや芸術品レベルの物もあります( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20190919_151555

この日もわっさり大人買い(๑˃̵ᴗ˂̵)

20190919_152425

lovelyなお猿のキーホルダーも大人買い(°∀°)クワッ!!

田舎は観光地と違いギラギラしていないので、値段も観光地よりも安いのです( ´•౪•`)

キラキラはしたいですが、ギラギラはしたくないですよね!?(´ω`;)

濁点が付くか付かないかで雲泥の差(´-`).。oO

話がちょいと逸れてしまったので、本日はこれにて終了です(*´ω`*)

明日がパレンケ遺跡レポート最終回となります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧