ぬひたすら走る12時間の大移動レポート、後半戦スタート(☆∀☆)キラーン!

20190918_152407

カンクンから7時間の場所にある昨日紹介したエスカルセガの街を過ぎると景色が変わります( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20190918_161234

大きな街はなく、路肩に小さな街が現れるだけになります(*ÒωÓ )

20190918_161751

毎度通過する度にこの辺りの方がどの様な生活を営んでいるのかがきになってしまう( °o°)

20190918_161807

そして、この辺りによく見られる謎のお店の数々(๏д๏)

20190918_161225

陶器が主に売られていますが、センスにびっくりする商品が目白押しなのですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

売上が気になりますʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20190918_161930

両サイド緑のガッタガタ道を進む進む(〜'ω' )〜

とにかくこの道は日本ではありえないガッタガタの道なのです(´ω`;)

穴だらけ、穴を埋めた継ぎ接ぎだらけのとんでもない道なのです(ノ*´>ω<)ノ

20190918_162148

道は酷いが、自然は素晴らしいのです୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

20190918_162152

鮮やかな草原が広がり、またに家畜がのんびり餌を食べていたりと( ˙◊˙ )ホォー

20190918_162443

州が変われば自然も変わっていくので、その変化が面白い(๑•̀ •́)و✧

20190918_162449

この緑には癒されますなぁ(*´ω`*)

20190918_162457

緑、青空、白い雲( ´•౪•`)

20190918_162828

道が良ければ文句無しの癒し街道です( ˇ灬ˇ )

20190918_162917

日もだいぶ傾いてきました(*ơᴗơ)

20190918_1712480

夕方になりようやく目的地に到着です٩(๑'о'๑)و✧*

時計を見れば、時すでに18時近く(´๏౪๏`)

20190918_171654

目的地のタバスコ州の州都、ビジャエルモッサの街に到着٩(。•ω•。)و

20190918_171732

暗い雰囲気のこの街…(´‐ω‐`)

一体何がこの街を暗くしているのやら(๑˘・з・˘)

雰囲気に負け、毎度着くなりホテルに閉じこもります( ¯෴¯ )

情報不足の海外歩きは危険ですから、備えあれば憂いなしですね(ง ˙-˙ )ง

無理やり自分を正当化したところで、本日は終了です( ʘʖ̮ʘ )

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ


カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧