Xmasに大家さんに連れて行ってもらった、素敵なレストランを本日はご紹介致します(ノ*>∀<)ノ♡

100fff7f0089428d9249b931a7cd81d7

そのレストランはカンクンのダウンタウンの中心地にあります( °◊° )

51f9c892ba63443c87f20b4777c25f62

『SEÑOR TANGO』と言う、アルゼンチン料理のレストランです(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

282f272618d54a5e8b8e8f8cb4d50766

店内はこの様な感じʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

ちょいと身が締まる高級感が漂っていますΣ(⊙ω⊙)

Dda9097d8c99468eac45859c7d5bf98a

テーブルセッティングも素敵です(灬ºωº灬)♡

63e91b7d7b05401a992297c56301dfd8

この日は友達と来店╰(*´︶`*)╯

こちらの席へと通されました(ง °Θ°)ว

Ec9f2fdfecfd423aadd2b0f1fab7c51c

壁にはアルゼンチンを思わせる物が飾られています♪( 'ω' و(و"♪

43419449aa9344be8cc39bab263104f2

アンティーク調のお洒落なメニュー(*´艸`*)

67cec04503fd4609a5a9e13033e9e52b

中はこの様な感じです乁( ˙ ω˙乁)

345fbe82f8e547d8a4446f0b8414ad29

もう少し写真があれば大満足(o_o)

0c777e313e384f33b5eb28ef8a2f6ba2

オーダーを済ますと、パンが運ばれて来ました٩(●˙▽˙●)۶

530fd0cb167f4ff589248f3569ff549f

フランスパンの様な噛みごたえのあるパンでした(•ө•)♡

D90cbed5258149b1be1c36d42fe59005

ガーリックバターとバルサミコオイル、どちらもパンによく合います٩( 'ω' )و 

F23883972f6c4979be91ef74c85a1b8e

我々はお酒ではなく、可愛らしくレモネードを頼みました(*˙︶˙*)☆*°

メニューにも記載されていますが、一つ一つ焼くので、約30分ほどお肉が運ばれてくるまでには時間がかかりますε٩(๑>ω<)۶з

0ba84f6615a14723a720e70f7756c61c

我々のお肉が運ばれて来ました( ✧Д✧) カッ

この様にボリューム満点なのです(*°θ°*)

5a49d1a91d6641aba78259ecb5086b19

こちらは友達のお肉(~ ˙-˙ )~

私が以前連れて来てもらった時に食べた物はこちらԅ( ˘ω˘ ԅ)

8f21960e003d4fc58fa5d47d8ef241f5

こちらは私のお肉です(๑•̀ •́)و✧

これは以前大家さんが食べていて、次回はこれにしようと決めていました( ´ω` )/

私はプラス料金で、付け合わせを野菜からフライドポテトに変えました(๑ ิټ ิ)

超高カロリーです( ಠдಠ)ハッ!

98c6b656818b43359d505d3c2c0ecc0c

お肉専用のナイフを使い、美味しいお肉を堪能しました(ΦωΦ)

72ef1ebd317a442e9d485e5a6cf4fd07

食後にはカプチーノを楽しみ、しばしおしゃべりタイム(。・ө・。)

また近々足を運びたいと思う程、大満足なディナーとなりましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧