仕事の関係上、カンクンから車で12時間の大移動を月に1回くらいのペースで行います‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

今回の大移動でお昼を抜いたのにはしっかりとした理由がありました٩(。•ω•。)و

20190918_190303

あるお店である物を満腹食べたかったからなのです(๑•̀ •́)و✧

20190918_190959

それがこちら(☆∀☆)キラーン!

ドミノピザです(ノ*´>ω<)ノ

ジャンクフードが大好きな私( ✧Д✧) カッ

最近はあまり食べないように頑張っていますが、やはり時たま無性に食べたくなってしまうのです(´ω`;)

20190918_190716

店内はぼちぼちの賑わい(〜'ω' )〜

20190918_192153

まずはピザが運ばれて来ました٩(.› ‹. )۶

ドミノピザは30周年を迎えるのですねʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20190918_192231

左上にはしっかりと私の名前が記載されています( ʘʖ̮ʘ )

何となく嬉しい( *´艸`)

20190918_192241

ピザは小ぶりの1~2人分タイプのものにしました(*ÒωÓ )

20190918_192248

トッピングにマッシュルームとパイナップルをチョイス( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20190918_192447

続いてポテトが運ばれ来ました(๑•̀ •́)و✧

20190918_192509

ポテトは私の大好物なのです(ΦДΦ)カッ!!

20190918_192512

お行儀は良くありませんが、食べやすい様にピザの箱にポテトを出しましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190918_192210

ソースが沢山付いていましたが…(⊙ө⊙)

20190918_192346

ほとんど同じもの…(´๏౪๏`)

1袋だけ使ってみました(ง ˙-˙ )ง

20190918_194849

最後に運ばれて来たのがこちら( ´•౪•`)

20190918_192659

シナモン揚げパンです(*ơᴗơ)

20190918_192706

形がビックリする程バラバラ(笑)(๑ ิټ ิ)

20190918_192624

結論から申し上げますと完食ならず(´xωx`)

ピザとポテトは頑張って完食(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

しかし、シナモン揚げパンは2、3個でダウン(´‐ω‐`)

残りは翌日の朝食としてテイクアウトしました(ฅ'ω'ฅ)♪

ともあれ久々のジャンクフードは最高です୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

ʕ ·ᴥ·ʔ AKI ʕ·ᴥ· ʔ


カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧