新しく出来たお洒落なカフェ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

964dbad3a6ea42bb9a279f7460123f52

仕事後に友達とお茶をすべく入ってみることに(9ºωº)9

A69ca0be2bbe4b2a96b22c8dbef29288

可愛いテーブルと椅子ฅ(*°ω°*ฅ)*

昨日紹介した文字だけメニューとの格闘後…ε٩(๑>ω<)۶з

2176de6135c74f42a40a3cd8c5bd7010

ドリンクが運ばれてきました٩(●˙▽˙●)۶

レモンジンジャージュースです( ´ω` )/

ちなみにこちらのお店はカフェではなく、タコス屋さんでした…( ³ω³ ).。O

0284e0b507d94f808b9fa8fe3d76644d

店内のオープンキッチンを覗いてみましょう(ง °Θ°)ว

D33c37c2cb77465b9da546f08f961cb3

まず目に止まったのが、こちらの機械Σ(⊙ω⊙)

D7e5632134eb445ea79380f9ef3b4a9b

タコス生地を作る機械です╰(*´︶`*)╯

E267848781f0435baf4a254df2a128b3

お隣にはタコスの具のお肉が(ΦωΦ)

B1c72a071bec4503a1ab84c94f5e4a46

更にお隣には串刺しのお肉がありました(⊙ө⊙)

美味しそうですね⁉︎(灬ºωº灬)♡

17a93ba452734bed9eee5031b4d56535

とりあえず牛肉のタコスを2個頼みました(๑•̀ㅂ•́)و✧

D804ecd33eca4173964dd4bc80154b29

先程串刺しになっていたお肉です( 'ω')

タコスと言えば、サルサも必須ԅ( ˘ω˘ ԅ)

C6e0c784d34b42b78007cf5c4da51d27

ジャジャン‼︎(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

こんなにお洒落なサルサが出てきました( ✧Д✧) カッ

A3a746ec575c46428960130ac3ef87e7

少し盛り付けを工夫するだけで、一気にお洒落になりますねヾ(*ΦωΦ)ノ

616766486c32442a97146886b96d5b8f

欲張りな私は、ほぼ全てをトッピングしましたฅ(*°ω°*ฅ)*

225d8004e061418ca031dd972f42a204

その結果がこちら(´-ω-`)

センスゼロのこの有り様…(´xωx`)

ともあれ、2個のタコスをペロリと完食(๑ ิټ ิ)

しばらくお話しタイムに没頭しましたが、2個のタコスではお腹が満足していないので、更にタコスを注文することにʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

312601f68e3441cf88e1e7deb128c1d2

先程はトウモロコシ生地のタコスでしたが、今回小麦生地のタコスにしてみました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

具は先程と同じ牛肉(~ ˙-˙ )~

42ef5124b2ab46c38583bb39db6652c6

またまたセンスなしの汚いトッピング(╥╯θ╰╥)

この2枚もあっと言う間に完食✧٩(ˊωˋ*)و✧

最近確実に胃が大きくなっています( ಠдಠ)ハッ!

1f37c9c708184915bf1f2f2eb2cc3838

気がつけばあっと言う間に22時( °◊° )

店内の様子もだいぶ変わっていました(•ө•)

仕事後の楽しいひと時となりましたʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧