観光地として、しっかり定着したピンクレイク(•ө•)♡

94ee091c7bf241dfb466cb81e13855bd

日々メルヘンな風景を私達に提供してくれているピンクレイクです(*˙︶˙*)☆*°

F890d3d5c3704e1b95f9b90e29579ac6

ピンクレイクは塩を採る塩田ですので、ピンクレイクの奥に塩工場がありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

赤丸の中に塩工場があります╰(*´︶`*)╯

今日は塩工場をピックアップして行きたいと思います٩(。•ω•。)و

C02e61bf971d4da09647b2593c8e1c0e

こちらはピンクレイクで採れた塩が積まれた雪山の様な塩の山ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

0ac869801d9449f6958e0ddb0ab82db9

パッと見たら雪で覆われた山脈の様!?Σ(⊙ω⊙)

3cd6e63d71714000a55387325ae98a15

こちらの塩の山は圧巻の迫力があります( °◊° )

4862828e2ef6483c9c57b1e92cd65228

すごい量の塩に驚きますよね!?(ΦωΦ)

A6c34cecf3e645b49ffaefb9565a9d9e

塩工場が見えて来ました(~ ˙-˙ )~

528866ec514d49d997b2d909a122ebf2

残念ながら工場の中は勿論、付近には立ち入る事が出来ないので、この近くが限界です(o_o)

こちらの塩工場はピンクレイクの行きと帰りに見て頂けるので、お見逃しなくᕦ(ò_óˇ)ᕤ

5a776437bd7d4a13bf4d53c9b69e9126

こちらはピンクレイクの観光路にて見つけた塩の結晶です(*°θ°*)

E70d10beae034b9bbadf68066fa13277

水晶の様な綺麗な塩の結晶ですね(灬ºωº灬)♡

35ab2baa40f8483ea21313c12ce990b7

こんな大きな結晶もありました♪( 'ω' و(و"♪

ピンクレイク観光の際は、足元にも是非目を向けてみて下さい( ✧Д✧) カッ

塩の結晶が見て頂けるかもしれません٩(^‿^)۶

以下、ピンクレイクツアーのご案内ですʕʘ‿ʘʔ

ちょいと前にピンクレイクツアーに追加された…(•ө•)♡

Faaafa9bb51b4ba693f74c6da070368e

人気沸騰中のスイトゥン・セノーテ(*˙︶˙*)☆*°

神聖で神秘的な不思議な空間に魅了される事間違いなしです٩( 'ω' )و 

Ea58734bcfb84bb1bc42a4c32b345f8a

色々なピンクレイクツアーがありますが、ピンクレイクを本当に楽しみたい方には断然にピンクレイクにスポットを当てた下記のツアーがオススメです(๑•̀ •́)و✧

感動絶景ピンクレイクとジャングルボート&自然の神秘スイトゥンセノーテ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧