先日チチェン・イッツァー遺跡のレイトチケットにて遺跡観光をしてきましたので、この時の様子をレポート致します(๑•̀ •́)و✧

C5f16232c27642139dee4b7026941454

チチェン・イッツァー遺跡は国内アクセス数No.1 or No.2と言われているので日中は人人人ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

が、17時から販売されるレイトチケットで入園すると…(๑ ˙˘˙)/

D46f6ec55899406f971fde5ef5ecb1dc

ご覧の様にほぼ貸切状態で遺跡が観光出来てしまうのですヾ(*ΦωΦ)ノ

F20e7317937f40dca424bed93f23756c

こちらの壮大なピラミッドも…(*'ω' *)

2f4f956104cc4e9e99fd6a6ebff86ce0

この様に無人で撮影可能( ✧Д✧) カッ

お客様と大興奮ですヽ(*´∀`)ノ

確実に私が1番のハイテンションでしたが…(*¯︶¯*)

36bd0a5ec4b742eb982fc11563e8188e

同じ場所でも人がいる、居ないではまるで別の場所の様(๑˘ω˘๑)

02225389615843ef867b8ba107691ea2

20時半から行われるプロジェクションマッピングの準備が始まっていました(´๏౪๏`)

プロジェクションマッピングについての記事もありましので、良かったらご覧下さい(☆∀☆)キラーン!

夜には別の顔に!?( ʘʖ̮ʘ )

マヤ文明から連想する平家物語(⊙ө⊙)

Cb141cf090464fc49b55fb1d8fe51944

日中は道の両サイドにお土産物屋さんが並んでいるこちらの道も…ʕʘ‿ʘʔ

385d889fff5c40c48d9e39475ba13e96

森林道の様になっておりました(ФωФ)ニャン

同じ場所ですが、違う場所の様です(´⊙ω⊙`)

20190821_082511

レイトチケットで入園したこの日、我々はチチェン・イッツァー遺跡の敷地内にあるこちらのホテルに宿泊しました(〜'ω' )〜

20190821_082044

私のお気に入りの中庭にある巨木がこの日もお出迎えしてくれました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

こちらのホテルはこじんまりとしていますが、お客様からは好評なのです(๑•̀ •́)و✧

では、お部屋を紹介していきますね(๑ ˙˘˙)/

13186cb675a946b7a382210b2f784220

この様にこじんまりとしています( •́ㅿ•̀ )

474573a7b93a4356b5ff36424b28a96c

が、何故か無性に落ち着き、居心地もよく、そしてセンスも感じるのです(*'∀'人)♥*+

A293333a25624dd99806474af19d5813

ベットカバーや枕の色合いも可愛い‪(*ˊᵕˋ* )

559ac2e909fe46f88ae469661e85c1b2

淡い柔らかな黄色味を帯びたライトが雰囲気を高めてくれます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

7931c63f06bf4b1786e336a17796de47

水周りも可愛いのです(๑>ᴗ<๑)

9687007d24af46dcb66ff64f49b35d1e

こちらは私がお気に入りの洗面台に置かれている石鹸を入れる為に置かれた可愛い陶器(•ө•)♡

Fbcdf5192b1e4795bf1e60a0c6b0e458

中身のクオリティはあまり良くないですがアメニティもしっかり準備されています♪( 'ω' و(و"♪

ホテルのアメニティでクオリティが高いものにむしろ遭遇した事がないかもしれない…(´ω`)

277cd6e1d7d44a04a19d93520f8bb0df

シャワールームもカントリー調でなかなか素敵です‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こちらのホテルは広くて派手であれば良いと言う事では無い事を教えてくれます( ´∀`)

これは人間にも当てはまる事でしょうね(*ÒωÓ )

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

以下、チチェン・イッツァー遺跡のオプショナルツアーのご案内です(ФωФ)ニャン

5ea45134f5774ccea84903d77a4d2c21

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧