『La Habichuela(ラ アビチュエラ)』という名のユカタン料理のレストランレポート始まります( ʘʖ̮ʘ )

64e5e7d55753408db22157889c34296b

ちなみにこちらのレストランはカンクンのダウンタウンにありますʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

33dc3f036a1241f0b5f3743931f2fdf8

店内は洋食レストラン風です(๑˃̵ᴗ˂̵)

D5a603a64ab0447b82bdec4b4a5149dd

テーブルセットはこの様な感じですԅ( ˘ω˘ ԅ)

27583f4f8f274ab5aff40c81e0a2592b

まずはパンが運ばれてきました(ฅ'ω'ฅ)♪

イモムシの様な形…(;๏д๏)ハッ!

47d570f4d22e432da444acb9a659faf3

このパンがとっても美味しかったのです!!(๑•̀ •́)و✧

ガーリックオイルが塗られていて、サクサクでペロリと完食してしまいましたψ(๑'ڡ'๑)ψ

ちなみに手前にあるのはお塩です(´⊙ω⊙`)

5ac5589b229e4b9d95ffb0f6026f7261

ドリンクも運ばれて来ました (*´³`*)♡

この日は2人とも可愛らしくジュースを注文( 'ω')

58efc512024f4160982707f4df7c1da5

遂にお料理も運ばれて来ました!!(๑˃ᴗ˂)و♡

944cff6bcde94689942eb2623ba2a585

火が着いたま運ばれて来て…( ✧Д✧) カッ

4f8b083d6f4a4d36bcaf716c6e5c9055

店員さんが目の前で焼いてくれました(☆∀☆)キラーン!

A0a471ee61334a80b225a8fe89f906ac

ちなみにこちらの炎、パイナップルから出ていました( ˙◊˙ )ホォー

仕組みは謎です(´๏౪๏`)

07d1ca4071cd487e86ab404cdf212d3b

焼き終わり、お皿に盛り付けをしてくれ、完成(☆∀☆)キラーン!

F9b9c76a2ca04ff084953aacddfb008f

こちらが私が頼んだ、先程まで焼かれていたエビと牛肉のブローチェ(串焼き)です♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

039e0a301d3c4c278fc4641fdbba5b13

こちらは友達のお料理(ФωФ)ニャン

こちらも美味しそう( ´•౪•`)

Bd75436057854aa991500d542e44c39c

食後にはお決まりのデザートを注文♪(●´艸`)ムフフ

73799dd51b47495283fdea328642c6b1

マヤ文明のピラミッド形のチョコレートとココナッツアイスクリームです୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

B64b8c9e96c74460af4379ca434fff88

こちらはマヤ文明で崇められていた蛇の神様!!( ʘʖ̮ʘ )

顔はアーモンドで、目まで付けられています!!Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

A7577c4275cc4247b7def94ea8f651d7

こちらがココナッツアイスクリームԅ( ˘ω˘ ԅ)

ユカタン半島に沢山あるセノーテ(泉の様なもの)をイメージしているそうです(ノ*´>ω<)ノ

こちらのレストランの品はどれもハイクオリティでした(๏д๏)

満腹になり、話も盛り上がり楽しい休日のランチとなりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

0a9fc29bd2994e76bf3520e4a3d144fb

帰る頃には夕方になっていたので、行きに通ったパラパス公園は出店も出て賑やかになっていましたฅ(๑•▽•๑)ฅ

そんな賑やかな公園を横切りながら帰路へと着きました(〜'ω' )〜

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧