久々の周遊ツアーのお仕事(ФωФ)ニャン

20200314_142551

ひたらすらこの様な一本道を突き進みます(ノ*´>ω<)ノ

20200314_175052_2

お昼もだいぶ過ぎてしまい、夕方になりかけてしまいましたが、お昼を食べることに( ´•౪•`)

20200314_175055

ドライバーが決めていたレストランへと立ち寄りました ちなみに写真の左側にあるのが我々が乗ってきたバスです( ʘʖ̮ʘ )

20200314_175040_3

パッと見は質素でこじんまりとしています(´⊙ω⊙`)

20200314_175000

名前は『EL INGE』です(ฅ'ω'ฅ)♪

20200314_175004

可愛いわんこ達がお出迎えしてくれました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

20200314_170540

中は想像以上に広い!!(*ÒωÓ )

20200314_170657

また想像以上に綺麗でした( ˙◊˙ )ホォー

何事も外見で判断してはいけませんね(;๏д๏)ハッ!

20200314_170544

お店の一角には…(´๏౪๏`)

20200314_170706

ミニスーパーがฅ(๑•▽•๑)ฅ

何とカンクンのスーパーより安いのです!?ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20200314_170714

こちらでお料理を注文する仕組みがあるそうです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20200314_170532

色々な料理があります♪(●´艸`)ムフフ

20200314_170523

名前を聞いてもいまいち分からないので、優しい店員さんが全部の蓋を取り、1つ1つ説明してくれましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

20200314_170536

悩んだ末に決定(๑•̀ •́)و✧

20200314_170836

こちらのスープと…(๑˃̵ᴗ˂̵)

20200314_170852

肉団子を1つ( 'ω' و(و "

決められないので2つチョイス(๑ ิټ ิ)

20200314_170857

全部合わせると、この様な感じです୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

20200314_170843

お決まりのトルティーヤも運ばれて来ました(*´³`*)♡

手作りの美味しいやつです( Ꙭ)!!

20200314_170905

料理は家庭的でとっても美味しかったですψ(๑'ڡ'๑)ψ

勿論、完食(灬´ิω´ิ灬)

何とこちらの店長さんは20年前にスリに遭い、一文となってしまった日本人観光客に無料で料理を提供したそうです゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

その事に感動した日本人が後日、日本大使館に連絡を入れ、大使館の方がわざわざお店に足を運びお礼に来たそうΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

それ以来、日本人に非常に親しみを感じる様になったそうです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

心温まる、良い話ですね(*´ω`*)

お腹もいっぱい、胸もいっぱいになった素敵なランチタイムでした(☆∀☆)キラーン!

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧