ふと目に止まったお花がありました‼︎(ФωФ)ニャン

02405edee1314407bd3720172ea48672

こちらです‼︎(;๏д๏)ハッ!

まるで桜の様です(☆∀☆)キラーン!

8b0d0a39e0fc4b9f8a3bb1ba378c8419

花付きと言い、色と言い、桜そっくりです‼︎( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

E49ff1322c0a48e9986f8c57c6cb1195

近寄ってみましょう(ฅ'ω'ฅ)♪

29d7f3287d244501a29416237fd85f1d

この写真を見たら、誰もが桜と間違えるはず⁉︎♪(●´艸`)ムフフ

933ff82369744a2ea83aea09cd1c5f31

どんどんズームしていきます(°∀°)クワッ!!

94f895b8b1674e1cb26bc8f053f4198e

ここまでズームにして行くと桜とは違うことが分かりますね(๑˃ᴗ˂)و♡

9ccdbd9a4db2435a9654b5975f8ae5c3

落ちていたお花を撮影ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

8be10911b1174696a930c473c267e887

ツツジの様に長細いお花ですʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

82f93344988141b8adca0f509b025866

横にすると長さがよく分かります( ʘʖ̮ʘ )

残念ながら何という名前かは分からず(灬´ิω´ิ灬)

誰に聞いても『分からない』の返答(´ω`;)

両親は植物が好きなのですが、私は植物にかなりうといのです…(´ω`;)

なこれをきに植物の勉強を始めてみようかしら…( ´•ᴗ•ก)

ともあれ、母国を連想する『桜』もどきを見て、昔の懐かしい記憶が蘇りました(ノ*´>ω<)ノ

たまには過去を振り返り、思い出に浸るのもいいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧