連休がもらえる度についつい足を運んでしまう…( 'ω')

Cf872bd51cdd43f481fbb05c0616fcbb

カンクンのお隣の州の州都メリダ╰(*´︶`*)╯

1f51006f222546239e22c726b1fb4929

歴史があり、観光スポットも沢山あり、更に治安も良くと魅力満載なのがメリダです( ✧Д✧) カッ

9a4f9fca5b6648cb94abf84be0b89302

毎度素泊まりの私は今回はこちらのホテルに宿泊しました( ´ω` )/

中央広場から徒歩1分の好立地ですが約2000円の激安価格にビックリ⁉︎ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

B12759ab0c574e06a7f0e32260cb47dd

ホテル名『HOTEL Los Arcos(『アーチ』と言う意味)』(ΦωΦ)

Ab6951c976c74de3ae9ef39d2576d44b

こちらのホテル、かなりの縦長の造り(´⊙ω⊙`)

3986f02143824ba68970c4185e97e555

ホテル名の『アーチ』と言うだけあり、沢山のアーチがあり、とっても素敵‼︎(*˘︶˘*).。.:*♡ 

B2b24a25f512490aa70d89045145f5cf

クリーム色とエメラルドグリーンの壁、床のタイルも素敵です٩(.› ‹. )۶

5bee5884d98542939bc9aeec3de3444a

奥にはくつろぎ団欒スペースもありました( ˘ω˘ )。○()

8bbd3536d4fb44abbda294d6e477c7ef

ではお部屋を見ていきましょう(9ºωº)9

050e637dd83f4575b585a3a189e54ea4

広くはありませんが綺麗です(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

2caf0bb520e24f809791b8edcee57be4

お値段以上のお部屋に大満足ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

少し休んでから、夕方のメリダに繰り出しました(ง °Θ°)ว

9aade26835b64dbdb9af796fb531a980

散策を終え、ホテルに帰って来たら、先程とは違う素敵な雰囲気になっていましたΣ(⊙ω⊙)

2897ee0f33eb4699bbcd215a94e7abed

お部屋も黄色いライトですので雰囲気があり良い感じ(•ө•)♡

C1ab62fa23b64843b16a330a913486f6

ホテル選びは毎度かけの様なもの( °◊° )

値段と質が見合わない事も度々あります(╥╯θ╰╥)

今回はかなりの当たりでした✧٩(ˊωˋ*)و✧

もっと計画性を持って旅行すべきなのでしょうが、私には性に合わない様なのでリスクある素泊まり旅行は今後も続いていきそうです( ³ω³ ).。O

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧