カンクンのお隣の州の州都メリダにある、日本食レストラン…(*'ω' *)

20200319_203743

『花いち』レポート2日目(ノ*´>ω<)ノ

本日はお待ちかね、お料理を紹介していきます(ฅ'ω'ฅ)♪

20200319_192505_2

この写真だけ見たら、日本以外の何物でもないですよね!?(;๏д๏)ハッ!

メキシコにて、これだけのクオリティーの高さに脱帽です(ㅎ.ㅎ )

20200319_193417

お通し?前菜?的な物が運ばれてきました٩( 'ω' )و 

20200319_193422

左はサボテン、中央はそら豆、右は鮭でした(*´³`*)♡

全てが美しくこのお盆が芸術の様です( ✧Д✧) カッ

20200319_192802

コースターも撮影(〜'ω' )〜

20200319_194457

緑茶を頼みましたʕ•ᴥ•ʔ

昔ならば日常的な光景も、今の様にメキシコで生活していると、見ているだけで落ち着きます(*ơᴗơ)

離れてみて分かる良さが、日本には溢れ返っています…(。-`ω´-)ウム

20200319_195632

この日はセットメニューでしたので、この様な素敵なお料理が運ばれてきました!!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

あまりの嬉しさに一気にハイテンションです!୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

20200319_200358

お味噌汁も来ました!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

20200319_195722

食べるのが勿体ないくらいに美しい!!(๑•ᴗ•๑)♡

バッシャバシャ撮影開始!!(๑•̀ •́)و✧

20200319_195724

食べる前から美味しそうな見事なお料理♪(●´艸`)ムフフ

20200319_195655

肉じゃが( ͡° ͜ʖ ͡°)

20200319_195651

天ぷらʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20200319_195820

卵焼きԅ( ˘ω˘ ԅ)

ミニトマトがうさぎの形になっています(灬´ิω´ิ灬)

20200319_195659

このご飯、可愛い(๑•ᴗ•๑)♡

20200319_195702

お漬物( °o°)

20200319_195648

お刺身とデザートのどら焼き(⊙ө⊙)

20200319_202110

どら焼きは紫芋のあんこでした!!(☆∀☆)キラーン!

勿論、お味は素晴らしく、完食です( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20200319_200931

そうそう!(*'ω' *)

この日は予約の都合により、メニューを事前にオーダーしていましたが、こちらが花いちのメニューです(ФωФ)ニャン‪

20200319_201013

この様に沢山のお料理があります ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20200319_191857

メリダにお住まいの方や、行かれる方は、是非是非『花いち』へ行ってみて下さい‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

カンクンのホテルゾーンにも『花いち』はあります( Ꙭ)!!

こちら、『花いち』カンクンの紹介ブログですので併せてお読み頂ければ幸いです(´-`).。oO
仕事後の一皿ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧