お待たせ致しました!!( ´•౪•`)

タバスコ州の州都ビジャエルモッサにあるMAYA TABASCO HOTELレポート開始( ੭ ・ᴗ・ )੭

20200315_110247_2

こちらが私の宿泊部屋ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

早速入って行きましょう٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

20200314_222030

中はこの様な感じです( ͡° ͜ʖ ͡°)

このホテルの最大の弱点は照明センスが全くないこと(๑˘・з・˘)

照明を変えれば、だいぶ雰囲気が変えられると思うのですが…( •᷄ὤ•᷅)

20200314_221938

照明はさて置き、部屋の中見て行きましょう(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20200314_222009

部屋は意外と広いのです( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

20200314_221558

名前にもなるくらいですので、マヤ文明テイストの溢れる寝具(✧∀✧)キラーン!

20200314_221606

マヤ文字のベッドカバーです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20200314_221615

こちらはマヤ文字枕です( 'ω' و(و "

どちらも欲しい!!(。-`ω´-)ウム

20200314_222227

こちらはバスルームです(´⊙ω⊙`)

ノーコメントです(灬´ิω´ิ灬)

20200315_105013

ロビー階にレストランがあります(ฅ'ω'ฅ)♪

見にくいですが、ドアのガラスにはマヤ人が描かれております(*ơᴗơ)

20200315_104931

中は想像以上に広くてビックリ!!(;๏д๏)ハッ!

20200315_104936

好きな席に座っていいと言われましたが、これだけあると迷います( °o°)

20200315_094955

窓側の席にしました゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

席からの眺めはこのような感じです(๑•ᴗ•๑)

窓から見える風景は全く魅力ではなかったので写真は省きますʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20200315_100846

まずはコーヒーと果物がでてきました(๑˃ᴗ˂)و♡

ちなみに朝ごはんです( ´•౪•`)

20200315_102008

次に出てきたのがこちらです( ੭ ・ᴗ・ )੭

スクランブルエッグ、焼きバナナ、煮豆をペーストしたフリホールと呼ばれている物の盛り合わせです( ´∀`)

味は美味しく、勿論完食です( ー̀֊ー́ )✧

満腹になったのです本日はこれにて終了ヾ(*ΦωΦ)ノ

明日はプール&中庭をご紹介致します٩(๑'о'๑)و✧*

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧