カンクンのお隣りの州にあるメリダの『Hyatt Regency Merida Hotel』を本日も紹介していきます(。-`ω´-)

20200320_060752

珍しく早起きして、朝の散歩に繰り出しました‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

こちらはホテル前の通りですʕ•ᴥ•ʔ

大きな街路樹が素敵な綺麗な通りです(〜'ω' )〜

20200320_060849_2

ホテル前には不思議なオブジェがあります( ー̀֊ー́ )✧

20200320_060820_3

日が昇ってくると写真が綺麗に撮れますね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

こちらがホテルの外観です(●´ω`●)

20200321_135732

ロビーはこの様な感じですԅ( ˘ω˘ ԅ)

20200320_061211

18階建てのホテルですが、私のお部屋は8階でした( ´•౪•`)

こちらはエレベーター脇の窓からの景色(*´³`*)

時間を変えて撮影してみました(ฅ'ω'ฅ)♪

こちらは早朝バージョン(ФωФ)ニャン

20200320_080750

こちらは午前バージョン( ✧Д✧) カッ

20200323_124603

こちらは午後バージョン(☆∀☆)キラーン!

20200321_180043

最後は夕方バージョン( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

日の高さにより同じ景色も大きく変わりますね( °o°)

20200323_070017_2

ちなみにホテルの3階にはプールがあります( ͡° ͜ʖ ͡°)

20200323_062844

分かりにくいですが、左下にはテニスコートがあります(⊙ө⊙)

20200323_062856

夕暮れ時のメリダの街並み( ´ω` )/

20200321_180216

別の窓からは夕日が見えました୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

夕日を見ると1日を振り返る事が出来ますよね(ノ*´>ω<)ノ

それと同時に明日へのエナジーも湧いてきます(๑•̀ •́)و✧

ともあれ、今日もお疲れ様でしたと、たまには自分を労いますかʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

明日はレストランとお料理紹介を致しますのでお楽しみに٩( 'ω' )و 

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧