ブログでもすっかりお馴染みの大家さんの愛犬のチワワ(灬´ิω´ิ灬)

チワワはメキシコ発祥のわんこなのです(*'ω' *)

20200720_115615

ご覧下さいԅ(¯﹃¯ԅ)

この臆病具合…(ㅎ.ㅎ )

ベットに下に隠れております(´⊙ω⊙`)

20200720_115624

覗き込めばウルウルbigアイズが!!(;๏д๏)ハッ!

20200720_115422

こちらのチワワ、本日は…♪(●´艸`)ムフフ

20200719_121729

洗濯されることになりました୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

20200719_121024

大家さん、豪快に水をかけていきます( 'ω' و(و "

20200719_121037

ありゃりゃ…(๏д๏)

凄い表情(ΦДΦ)カッ!!

Screenshot_20200720190502

悲痛なチワワの叫びが聞こえてきそですねฅ(*°ω°*ฅ)

20200719_121111

濡らしたら、シャンプーをかけます٩(。•ω•。)و

20200719_121122

そして、洗います(ノ*´>ω<)ノ

20200719_121311

スポンジで洗っております( °o°)

犬をスポンジであるとは新しいですね(⊙ө⊙)

20200719_121227

お腹もしっかり洗ってもらいます( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

20200719_121356

洗い終わったら、すすぎです٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

20200719_121400

怯えている様子がよく分かりますねԅ( ˘ω˘ ԅ)

20200719_121401

大家さんはチワワを溺愛していますが、扱いはかなり雑(,,•﹏•,,)

20200719_121411

ゲホゲホとむせていますが、全く気にしいませんʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20200719_121528

頑張れ、チワワ‼( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20200719_121603

お腹もしっかり洗い流します( ͡° ͜ʖ ͡°)

20200719_121835

その後はタオルドライ(๑•ᴗ•๑)

20200719_122408

更に、暑いカンクンなのにドライヤーで乾かします(σ•̀ᴗ•́)σ

20200719_122341

哀れなチワワ…(´⊙ω⊙`)

20200719_122444

何とも言えないこのお顔(灬´ิω´ิ灬)

無事に乾いたチワワは…ԅ(¯﹃¯ԅ)

20200719_123243

日向ぼっこを始めました(;๏д๏)ハッ!

この暑い中、この犬の体はどうなっているのだろうと真剣に考えてしまいました(๏д๏)

ともあれ、チワワ洗濯は無事に終了です( ー̀֊ー́ )✧


ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

お得な情報をメールマガジンにて配信中!

ご登録は下記URLよりお願い致します。

https://www.hisgo.com/mx/campaign/subscribe/  

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧