本日はバジャドリにある「ECOTEL Quinta Regia」ホテルのレストランを紹介して行きます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

ホテルの内部やお部屋紹介はもう済んでおりますので、興味のある方は数日前までブログを遡ってご確認下さい(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20200225_184847

こちらごホテルに唯一あるレストランの「El Mexicano」です٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

180席あるそうです!?(´⊙ω⊙`)

20200225_194850_3

中はこの様な感じです( 'o' )!!

ちょいと微妙ですね…(灬´ิω´ิ灬)

20200225_194843_2_2

この円卓、安い中華レストランの様です…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

20200225_194811_2_2

あちらの円卓はさほど気にならないですね( ͡° ͜ʖ ͡°)

きっとテーブルクロスの色の差でしょう(。-`ω´-)ウム

20200225_194817

このショットで私はある1点が気になってしまいました(;๏д๏)ハッ!

何処か分かりますか?(⊙ө⊙)

20200509_094327

この椅子です!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

傾き過ぎですよね!?( Ꙭ)!!

恐ろしくて座りたくない…(-_-)

傾き過ぎな椅子はともあれ、こちらのレストランはホテルのレストランでもあり、宿泊者以外にも開かれたレストランなのですԅ( ˘ω˘ ԅ)

ですので、入口も2つあるのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

20200226_183234_2

こちらがレストランの反対側の入口です( ੭ ・ᴗ・ )੭

20200226_183126_2

この様な看板がありました( 'ω' و(و "

朝早くから夜遅くまで営業しているんですね!?(⊙ө⊙)

20200226_183257

反対側の入口の前には道が広がっています(*'ω' *)

20200225_201656

では、この日のディナーを紹介致しますので٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

スイカジュースを頼みました( ´•౪•`)

20200225_202010

最近メキシコではエコの為にストローが出てきません(´⊙ω⊙`)

こちらのレストランではストローご出てきましたが、半分にカットされていました( °o°)

20200225_202019

これなら消費量が半分で済みますね( ͡° ͜ʖ ͡°)

が、少々違和感を感じます(๑๏ิ₃๏ิ๑)

このご時世、わがままは言ってられませんので、出てきただけで有難い!!(๑>ᴗ<๑)

20200225_202040

メキシコではお決まりの揚げたトルティーヤのトポス(ฅ'ω'ฅ)♪

同席したドライバーがバクバク食べるので、負けじと食べていたら、撮影時にはこんな少なくなってしまいました٩ε・ัε・ั Ҙ۶

20200225_201639

刻んだパクチー、トマト、玉ねぎのサルサメヒカーナ(ノ*´>ω<)ノ

メキシコ国旗と同色の事からこの名がついたそうです٩(๑'о'๑)و✧*

20200225_201632

こちらはチリソース( 'o' )!!

お店によって辛さが違うよで、かける前に要チェックです!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20200225_201629

前菜のパスタスープです(*ơᴗơ)

そして、メインは半分以上食してしまった後に写真を撮っていないことになり、とても紹介出来るビジュアルではなかったので、写真なしです(;๏д๏)ハッ!

焼いたお肉料理でした(ФωФ)ニャン

そして、デザートも同様の写真なし…(;๏д๏)ハッ!

デザートはプリンでした୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

20200227_073206_2

日が変わり翌朝‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

黄緑のテーブルクロスが気になってしまう…(。-`ω´-)ウム

20200227_073146

The breakfast!!と言った感じですね(✧∀✧)キラーン!

20200227_073152

 卵好きな私には嬉しい目玉焼きで、この日はスタート!!( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

失態多しでしたが、これにてホテルレポート、終了となります(๑˃ᴗ˂)و♡


以下、バジャドリのオプショナルツアーのご案内です٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

20150516_144045_2_3

645cd34cb52642948e4af21c27389798_4

セノーテサシ+バジャドリ散策

Tr00100420200423034153553_3

黄色い街イサマル&バジャドリ散策

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

お得な情報をメールマガジンにて配信中!

ご登録は下記URLよりお願い致します。

https://www.hisgo.com/mx/campaign/subscribe/  

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧