何だかんだ3日に及んでしまった、カンクンのダウンタウンにあるお洒落カフェレポート(ฅ'ω'ฅ)♪

20200809_134945

こちらがそのお洒落カフェ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20200809_134957

テラス席あります(ФωФ)ニャン

20200809_135152

入るやいやな山の様なパンやスイーツがお出迎えしてくれます( ー̀֊ー́ )✧

20200812_172543

魅惑のケーキのショーケース!!٩(。•ω•。)و

20200809_135314

詳しくご覧になりたい方は、昨日のブログにてご確認下さいԅ( ˘ω˘ ԅ)

20200809_140440

なかなか決められないので3つも頼んでしまいました୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

友達はドン引きでしたが…(;๏д๏)ハッ!

20200809_140323

まずはこちら!!ฅ(*°ω°*ฅ)

マカロンの可愛いケーキ(๑•ᴗ•๑)♡

20200809_140340

こちらもビジュアルで選んでしまいました♪(●´艸`)ムフフ

ちなみにお味は…微妙でした(ㅎ.ㅎ )

20200809_140343

こちらは大好きなチョコレートケーキ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

味は大当たりでした(✧∀✧)キラーン!

20200809_151723

甘いものを食べ過ぎたので、甘くない物が食べたくなってしまいこちらを注文ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20200809_151737

ちなみに先程の3つのケーキは完食しました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

こちらのベーグルサンドも完食です(*ÒωÓ )

20200809_151542

セットで着いてきたアイス炭酸コーヒー、私の口には合わずで数口飲みギブアップΣ(+Oдo;艸;)

友達が頼んだ物も紹介して行きます(σ•̀ᴗ•́)σ

20200809_150806

プレッツェル(*'ω' *)

20200823_140039_2

こちらは揚げたトルティーヤの上にサルサをかけて、チラキーレスと言うメキシコ料理(๑>ᴗ<๑)

20200809_185559

帰り際、カウンターに置かれていたの盗撮したカプチーノ(灬´ิω´ิ灬)

20200812_172726

こちらのバリスタの方が作っていました(*'ω' *)

20200809_190754

こちらはテイクアウトで購入しました( ͡° ͜ʖ ͡°)

20200809_190645

大好物のマカロン( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

20200809_190731

キャラクターがかじっていそうな巨大なクッキーも購入しました( ´•౪•`)

20200812_193731

こちらのカフェ、行きつけになること間違いなし!!(ΦДΦ)カッ!!

P.S.

数日後…

20200812_173131

早速再度足を運んでしまいました(灬´ิω´ิ灬)

3つありますが、2つは私のもので、1つが友達のものです(๑•ᴗ•๑)♡

20200812_173207

可愛いこちらのケーキ♪(●´艸`)ムフフ

20200812_173755

中はこのような感じです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

上にはマカロンがのせてあります(σ•̀ᴗ•́)σ

20200812_173213_2

こちらは大好きなチョコレートタルト( ੭ ・ᴗ・ )੭

20200812_173216

こちらは友達のもの( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

甘い物もあり会話も弾みました( 'ω' و(و "


ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

お得な情報をメールマガジンにて配信中!

ご登録は下記URLよりお願い致します。

https://www.hisgo.com/mx/campaign/subscribe/  

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧