¡Hola!¿Que tal? Yuです!

 

いよいよ来週末に開催されるオンライン旅フェス!

HISメキシコ法人による ★オンライン旅フェス2020★~リメンバーラテンアメリカ~ は

ラテンアメリカ各国と日本がオンラインで繋がる、なんとも今年らしい史上初のイベントです!

Photo_2

30時間、時差を最大限に活用し世界のあちこちからウェビナーリレーで創り上げます。

今までにこうやって何カ国も、各地が繋がって何かをするというのは、きっと世界初の試み!なハズです(^^♪

旅フェスここだけ!情報を皆さまにお届けしますので、旅フェス本番まで、ワクワクをためながら当日を迎えられたらと思います♪

まだまだ続きます! ☆旅フェス情報!第6弾☆

オンラインセミナー

死者の日 メキシコ陶磁器 そして特別なパン?!

 

【日本時間11月1日14:00-】

『死者の日のパンとメキシコ陶磁器のオンラインセミナー』

HISオンラインサロンでサロン運営されている加納さんにオンラインセミナーをして頂きます。

加納さんには以前にもオンラインセミナーをして頂きましたが、専門的な知識で難しいのかなと感じても、参加したらもっと知りたい!と興味が出てくるように私は感じました。

今回の旅フェスでは死者の日のパンとメキシコの陶磁器とで、いつもの倍以上の情報が得られると思います!ご一緒に楽しく学びませんか?

 

そして、 【オンラインセミナー】ピンクレイクとメキシコ産 塩のお話

ピンクレイクって実は… BY ソルトコーディネーター 青山志穂さん

こちらもHISオンラインサロンをお持ちの青山さんによるオンラインセミナー!!

【日本時間11月1日15:00-】

『カンクン大人気の観光スポット、ピンクレイクとお塩 ♪ 』

お塩ってもう当たり前に短すぎる存在ですがどのくらいご存じですか?

塩を求めて世界を駆けまわるソルトコーディネーターの青山さんからお塩の面白さを学びましょう!!

今回の旅フェスは、もちろんラテンアメリカを感じてもらうオンラインイベントであると同時に、

奥深く学ぶこともできるセミナーも満載です。

『旅』×『知識』を同時に知ることができるなんて最高!って感じませんか(^^)/

30時間ぎっしり詰まったオンラインイベントはそうそうない、と思いますので、

もうこれは参加するしかないですね!(^^♪

皆さまのお申し込みをお待ちしております

旅フェス詳細&チケット購入はこちら→→→https://www.hisonlinesalon.com/

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

当日皆さまにお会いできることを楽しみにしています。

Yu

 

=================================
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧