View レストラン「MARIPOSA」は、アラモアナ・ショッピングセンター内にある高級デパート、ニーマン・マーカスの3階にあります。


テラス席からはアラモアナビーチを一望する事ができ、特に天気の良い日には、ハワイのキレイな眺めを堪能できます


Pop-over bread ランチタイムには、特製のポップオーバー・ブレッドと、小さなカップにチキン・コンソメスープ(具無しです)がサービスされます。


このブレッドは、外側はサクサクで、中は柔らかくて空洞が多いという、少し不思議なパン。


Mariposa salad 2 そして肝心のお料理は、日本人の口にも合う上品な創作料理で、美味しいのですrestaurant


一人当たりの予算としては、ランチ$20~/ディナー$50~ といったところ。(金欠の私にとっては、ちょっぴり痛いですが…。)


Mariposa salad 1 アラモアナ・ショッピングセンターでの買い物の合間にオシャレな雰囲気でお茶をするのも良し、または、早めに予約を取っておいて、夕日を眺めながらディナーをするのも良しwine


ちなみに「MARIPOSA」とは、スペイン語で「蝶々」という意味らしいですよribbon


Ry@OP


* * * Information * * *

「MARIPOSA」

Address: 1450 Ala Moana Blvd.(アラモアナセンター内)

Phone: 808-951-3420

Hours: 日~水 11:00~21:00/木~土 11:00~22:00

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マイク -2006年7月25日 (火) 09時04分

      ■ポップオーバーは大好物
      マリポサのポップオーバーも美味しいですが、ハレクラニのポップオーバーは絶品です。 マリポサからの眺めはいいですよね。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2006年7月25日 (火) 12時59分

      ■マイク さん
      アロハ!マイクさんの 7/23 の日記、拝見しました。ハレクラニにもポップオーバー・ブレッドがあるなんて、知りませんでした~!是非私も、食べてみたいです!書き込みありがとうございました☆

    • 投稿: ナナコ -2006年7月26日 (水) 22時57分

      ■from Cairns♪
      このサンドイッチ、すごく美味しそぉぉぉぉぉ♪小学生時代に一度だけハワイに行った事があるんだけど、その時のアラモアナって何も無かったような気がするわぁ~。またハワイ行きたいぃぃぃぃ。これからもハワイ支店のブログはチェックさせてもらいますね☆気分だけでもハワイになりたいわぁ~~~!!

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2006年7月28日 (金) 06時34分

      ■ナナコ さん
      アロハ!書き込みありがとうございました☆ アラモアナは、今では沢山の色々なお店が入っていて、さらに規模拡大の為に、現在一部工事中。どうんな風になるのか、楽しみです!ナナコさんも、是非いつかハワイに来て、アラモアナでのショッピングを楽しんでください♪

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...