ハワイ観光 2006.08.01

空 ALOHA今日は、ノースウエスト航空(ホノルル発日本行き)の、エコノミー機内食紹介です

(…と言うか、本音を言うと、せっかく写真を撮ったので、単に載せたかったのです。)



まずは、ご昼食。

NW21

『 味付けビーフ・チップとマッシュポテト

のグレイビー付き または チキンの照り

焼きソース、ライス、緑豆 』


“味付けビーフ・チップとマッシュポテトのグレイビー付き”


NW21 - 2 そして、ご到着の前に。


『 蕎麦、新鮮なフルーツ または

ターキーとスイスチーズのクロワッサン・サンド 』


“蕎麦、新鮮なフルーツ”


敷き紙 よく見たら、食事のトレーの敷き紙が、

ハイビスカスの模様でかわいかった。

ちょっと、ハワイっぽかったですheart04


※ このレポートは、2006年7月のものです。

Ry@OP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひろこbyシドニー -2006年8月 2日 (水) 08時08分

      ■唯一の楽しみです!!
      飛行機に乗る楽しみと言えば、機内食ですよね!!それにしても、どこのエアラインも「そば」の出る確率って高いですよね。実は私、そばアレルギーなのです・・・なのでミールがサーブされる時はいつもドキドキ・ハラハラしています(笑)トレーマットのハイビスカス柄、超可愛いですね♪さり気ないアピールが良いですね☆ホノルル支店のブログを見て、超ハワイに行きたくなりました!!恥ずかしながら、まだ行ったことがないのです・・・。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2006年8月 2日 (水) 08時22分

      ■ひろこbyシドニー さん
      アロハ!私もオーストラリアに行った事はありませんが、大好きなイアン・ソープ(水泳選手)の国なので、一度は行ってみたいと思っています。ひろこさんも、いつかハワイに遊びに来てください☆

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...