Hiroshi2 焼肉 HIROSHI」は、DFS(免税店)のすぐ隣にある、人気の焼肉屋さんです。


こだわりの肉はアメリカ本土産の新鮮な最高級ビーフを使用していて、その味は格別heart04



すごく柔らかい&ジューシー&とろける美味しさで、

つくづく「あ~、焼肉って良いね~。」と思ってしまいました

気になるお値段は、安いとは言えないかもしれませんが、

その質と味を考えれば、妥当かな、と思います。


Hiroshi5 Hiroshi3 Hiroshi4

店内の壁には沢山の著名人のサインがあちこちに書かれていて、

有名人ご用達の店であるという事が容易に窺えます。

ハワイでこんなに美味しい焼肉が食べられるなんて、幸せbeer

Ry@OP

Hiroshi1

* * * Information * * *

「焼肉 HIROSHI」

Address: 339 Royal Hawaiian Ave.

Phone: 808-923-0060

Hours: 17:30~23:30

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hyougo -2006年8月11日 (金) 14時10分

      ■ヒロシ
      毎回ハワイに行ったら行ってます。ここ行くとその後嫁にギャラリアに連れて行かれるのが・・・。今回の渡ハでは今のところ行く予定がないですが・・・。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2006年8月12日 (土) 00時35分

      ■hyougo さん
      そうですね、お店の目の前がギャラリアですから、お食事後には、そっちの方へと自然に足が向いてしまいそうですね…♪

    • 投稿: benimato -2006年8月12日 (土) 13時00分

      ■ハワイで焼肉
      いいなあ。やっぱりデザートはパイナップル?今年こそハワイに久々行きたいなああ。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2006年8月14日 (月) 09時00分

      ■benimato さん
      パイナップルも美味しいですが、この日のデザートは、シューアイス焼きでした☆今年中のハワイ旅行、まだまだ間に合います!お待ちしておりま~す!

    • 投稿: koko -2006年8月18日 (金) 01時46分

      ■無題
      どこの免税店なんですか??わからないから教えて

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...