シリーズで(気まぐれで)、「ハワイのお土産特集始めます。
…と言うことで、今回は第1回目です。
Micci
通称 “ミッチー” (オプショナルツアー課)
のおススメは、

マカダミアナッツ入りチョコレート
これぞ、ハワイ土産の定番ですねっ

メーカーによって、色々な種類や味がありますが、
年齢を問わず誰にでも配れるから、便利な一品!

ミッチー : 「僕もコレが大好きだよ~。」

チョコレート
Island Princess ☆ マカダミアナッツ・チョコレート
(1箱あたり 226g ・ 21粒入り)
12箱セット($85)、または、6箱セット($45)

HayaP
通称 “ハヤピー” (ホテル予約課)のおススメは、
マカダミアナッツのワサビ味
これもまた、メーカーによって様々ですが、
中には、一気に食べると涙が出ちゃうモノもsweat01
おつまみにも、ピッタリです!

ハヤピー : 「ピリッと美味しいよ。」

ワサビ味
Island Princess ☆ マカダミアナッツ・ワサビ風味
(1本あたり 141g)
6本セット($43)

掲載商品は、H.I.S. ホノルル支店 にて、ご購入が可能です。
Ry@OP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: madiran -2006年8月14日 (月) 04時40分

      ■是非参考に
      マカダミアナッツにワサビ味があるとは知りませんでした! 来年、リフレッシュ休暇もかねて、初めてハワイに行ってみようかなと思っています^^ お土産の参考にさせていただきます♪ あと質問ですが、ハワイってどうしても、ファミリーやグループでの旅行、というイメージがあるのですが、少数やひとりでも楽しめるところでしょうか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2006年8月14日 (月) 09時30分

      ■madiran さん
      もちろん!ハワイは、一人でも少数でも楽しめる場所です。1人で参加できるオプショナルツアーも数多くありますし、あるいは、単に自然の中でノンビリ過ごすのも良いと思いますよ☆そして、旅のサポートなら、H.I.S. におまかせ!不安な事や疑問がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいネ。

    • 投稿: おちゃらけ星人 -2006年8月16日 (水) 03時06分

      ■おみあげなら、、、
      おみあげなら、私のおすすめはこちらです。とくに、マカデミアナッツ、チーズ&クラッカーがお勧め。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2006年8月18日 (金) 05時55分

      ■おちゃらけ星人 さん
      こんにちは!MAUNA LOA のマカデミアナッツ小分けパックも H.I.S. のお土産で承っていますが、こちらも便利品ですよね☆ あと、私の場合、日本へ行く時は、ドライマンゴー(7Dの)を大量に買って行ったりもします。(同じものが日本でも売っていますけど…。)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...