ハワイ観光 2006.10.25

常夏のハワイもそろそろ雨季に入りました。

つい先日までは毎日晴天続きでしたが、このごろは朝夕

など曇りがち。。。

1日のうちに「シャワーrain」と呼ばれる雨が降ることも

しばしばです。

ところで、ハワイではとてもキレイな

見ることできますが、特に雨が降った後のは、

とてもとてもキレイなのですshine




写真はアラモアナ通り、アラモアナショッピングセンター少し手前

で撮ったものですcamerashineこの時も少し前まで雨が降っていました。


sunset


普段私は、アラモアナショッピングセンターへ行く時などは歩いて

行くことが多いのですが、その途中に出会うキレイなけ、

オレンジピンク色に染まった空に、思わず溜息がこぼれてしまいます。

(空と雲が大好きな私にはなんともたまらない光景の一つなのですdog

朝、同じ場所で大きな虹に出くわすことも多いですよ。

ダブルレインボーだったりすると、1日幸せ気分ですねsmile

ちなみに、HISのカスタマーカウンターのあるDFS(免税店)から

アラモアナショッピングセンターまでは、歩いて約40分


ちょっと距離はありますが、せっかくのハワイ!!

のんびりと散歩がてらに歩いてみてはいかがでしょうか?

バスやトロリーに乗っていては気付かないモノや、見落としてしまう

素晴らしい景色に出会えますよtulip



㋐ at RSV


★H.I.S.Hawaiiの WEBサイト Lea Lea WEBはこちら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ベンギン -2006年11月 1日 (水) 19時25分

      ■素敵な景色に感動~
      とても綺麗です~!いつも通っている場所でも時折はっとするような発見がありますね。私もビルの谷間からですがたまにダブルレインボーを見る事があります。ハワイの空は本当に色々な景色を見せてくれますね!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...