ハワイ観光 2006.11.03

毎週 Chinatown に食事の買い物にいきます。run

Chinatownには新鮮で安い物がたくさんあります。

土曜日と日曜日、street parkingはただです。


野菜から豚肉pig、魚、えび、と生麺あります。

いろんなspiceもあります。

雑貨店もあります。おもに中国の物です。

茶碗、湯呑、服などあります。


最近ちょっとした
supermarketができましたscissors

たまに友達と飲茶を食べにいきます。


それから最近、中国、北京に行きましたup

びっくりしました~。やっぱり、中国は大きいです。


今は
2008 OLYMPICSの準備中です。

有名な所は工事で囲まれて中が見えませんでした。

Forbidden City の宮もそうでした。

そしてもう1つがっかりしたのは

Peking Duck ですweep 
本場ですが、
Hawaii の方がおいしかった。

ぜひ、Hawaii にいらっしゃった時には

Chinatownに立ち寄ってみてください。


よしえbell

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ペンギン -2006年11月 4日 (土) 00時00分

      ■★チャイナタウン行って見ます!★
      北京ダックおいしいですよね、北京ダック味のポッキーも!。でもそんなフレーバーがあるのがやっぱり中国らしいですね~。

    • 投稿: メタボリック -2006年11月 4日 (土) 02時46分

      ■無題
      ガイドブックによるとチャイナタウンは危険な感じがしますが、犯罪に巻き込まれることはないんですか?

    • 投稿: takarakujiobachan -2006年12月12日 (火) 02時29分

      ■ハワイ大好き~
      以前チャイナタウン行きました~できればリーズナブルで美味しいオススメの店のオススメメニューを教えてくださいな

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...