Pearl Harbor


←朝起きてはじめに見る景色がこの景色ですshine

目の前にはパールハーバー、とぉーく向こうにはおもちゃみたいに小さくなったワイキキの高層ビルたちとbuildingダイヤモンドヘッドも見えます

休みの日は、窓際に座ってボーっとこの景色を見てるだけで時間が過ぎていくのを忘れてしまうこともnotes

やっぱりハワイのよさは、どこまでも続く青く大きな空とキラキラ光ってる海がどこにでもあることでしょうかねsun




Night View nightちなみに、夜はこんな景色になります(右写真)

目の悪い私には、この夜景が一段とキラキラ光って見えるんです

写真左上の方は、ホノルル空港があります。

夜になると、忙しそうに離発着を繰り返す空港の様子がよぉーくうかがえますairplane

仕事から帰ってきて、やっぱり一日の疲れを癒してくれるのはこの景色かな?


パールシティーの丘の上の方から見る景色も本当に綺麗みたいですよ。


By てっち

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: gaudi0726 -2006年11月 8日 (水) 12時12分

      ■羨ましい・・・
      海でも山でも大自然の光景はいいですね♪

    • 投稿: orange07 -2006年11月10日 (金) 06時59分

      ■初めまして!
      1月4日にハワイ挙式します^^初ハワイ!!ドキドキだ~。雨季っていうからお天気がすごく気になっています。これからはお天気チェックをかかせません♪カラっと晴れてくれればいいのにな~と願っております。また、遊びに来させてください。あ!!カハラに泊まるんですが、カハラのスパってどんな感じか教えてください^^

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...