年末も近くなり、街はクリスマスにむけてのイルミネーションづくりが始まってきましたsign03

クリスマスxmas前といえば買い物シーズンpresentの到来です。毎年ハワイのアラモアナショッピングセンターも人sign03sign01で人酔いしてしまいます。

先日、ワードセンターにあるNORDSTROM RACKへ靴を買いにいってきました。happy01

NORDSTROMはもともとのデパートでしたが今では総合デパートとしてアメリカでは有名なデパートですsign01

NORDSTROM RACKはそのデパートで売れ残った商品やシーズンが過ぎてしまった商品をお安く売っているいわゆるアウトレット的なストアです。

もともと靴のデパートということもあり靴の品揃えはまずまずですし、お値段も30-50%オフで買えるので私はとても満足smileしています。セールの期間には50-75%shineなんてものもありますので掘り出し物に出会えますよ。

靴以外にも鞄や服<DNKY やBCBGなどアメリカのブランド>もありますよshine

ハワイのワードセンターに来た際は是非立ち寄ってみてくださいな。


NORDSTROM RACK


Location:Ward Village Shops
Store Hours:
Mon-Sat 10am-9pm
Sun 10am-7pm


TEDDY'S

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: orange07 -2006年11月17日 (金) 14時50分

      ■行ってみたいです!
      セール時期に行ってみたいな~。ただでさえ、お安いのにもっとやすくなるだなんてなんて魅力的なんでしょう~。ところで、ハワイのセールはいつ頃からなのでしょう~?いっぱいお買い物がしたいです!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...